2017 夏 | 松枝悠希のABC

松枝悠希のABC

EpisodeⅡ
作品制作と日常のことなど

きました!夏!!!

 

夏といえば祭り!

 

IMG_7591.JPG

 

私の地元では毎年7月の第3土日が祭りなので、小さいころから夏と祭りが同時でした!

 

祭りになると夏!夏になると祭り!

 

というわけで地元の仲間と一緒に本神輿を担いできましたー!!!

 

 

IMG_7592.JPG

 

私は日曜の昼から。

 

担いで、ビール飲んで、担いで、ビール飲んで…

 

 

いくらビールを飲んでもすぐ汗で出るので酔いませんww

 

 

IMG_7596.JPG

 

小学校から一緒の仲間と。

 

いい思い出になりました!!!

 

 

 

 

IMG_7594.JPG

 

夜も引き続き担ぎ、大満足♪

 

ビールも飲み放題で、たっくさん飲みました!!

 

 

いやーーーーーー

 

楽しかったーー!!!!

 

 

大満足です。

 

 

夏だから遊びたいな〜、何か面白いことしたいな〜っていう欲求が全部なくなりましたw

 

もうたくさん遊んだから仕事しよ、って気分ですww

 

 

その後3日間くらいは、ほぼ怪我なくらいの筋肉痛で動けませんでしたけどw

 

でも楽しかった!

 

来年も担ぎたいな!

来年は2日間やりたい!最初から最後まで!

 

あと身体もちゃんと作っておきたいな!カッコよく、楽しく、しっかり担げるように!

 

 

夕方以降の写真があまりないのは、楽しすぎたってのと、携帯の画面が粉々になったってのと、容量が一杯になってしまったってのと、写真よりも動画撮ってたってのがありますw

 

そうそう、祭りに女優の羽田美智子さんも来てました!

羽田さんの地元でもあるんです、ここ♨︎