松枝悠希のABC

EpisodeⅡ
作品制作と日常のことなど


テーマ:

はい、ファスティングの結果と感想です。

 

結果は73.7kgまで落ちました!

 

 

IMG_7253.JPG

 

初日が76.6kgだから2.9kg減。

 

準備日の前の日は77.3kgだったので実質3.6kg減。

 

まあまあ痩せたかな。

想像していたよりは落ちなかったかな。

 

でも体重の数字以上に、顔と身体がシャープに!ひとまわり小さくなりました!

 

こんなにも悪いものが溜まっていたのか…

 

 

そして体調も良い!!

 

これは良いかもですね♪

 

時々やると良いかも。体に刺激が与えられるような気もします。

 

期間中は、つらかったかというとつらかったです。

 

空腹がつらかった?

 

いいえ、空腹は3日目くらいから感じなくなりました。

 

塩分不足からくる頭痛です。

 

2日目までは塩分を一切とっていませんでした。

 

2日目の夕方くらいから頭痛が起き始め、あーネットに書いてある通りだなと取り乱すこともなく塩分補給をしました。

 

塩分補給で優秀だったのは、こんぶ茶とお茶漬けの素です。

 

水分とともに、ちょいちょい飲むようにしました。

 

塩分が程よく体に入ってくると、とても楽になります。

 

そんなこんなで後半はとても楽に過ごすことができました!

 

予想通り、集中力も上がり仕事もはかどりましたよ♪

 

まだまだ継続できたのですが、とりあえず今回は初めてなのでこの辺でということで6日間で終わりにしました。

 

 

 

 

ファスティング後は復帰食ということで消化の良いものを食べるのです。

 

おかゆを作り久しぶりに何かを食べるということをしました。

 

ネットに書いてある「味に敏感になる」「添加物がわかる」とかそんなことはたいして感じませんでしたよw

 

ただ単純に、日本のお米は美味しいな〜♨︎ って。

 

 

 

 

3日間くらいは復帰食にしながら徐々に通常食にしなければいけないのですが、

 

 

IMG_7262.JPG

 

よいしょ♨︎

 

 

久しぶりのビール飲みました。

 

やっぱ、んまかったぁ〜

 

 

 

 

そして、

 

IMG_7263.JPG

 

朝ごはんも復活。(twitterで朝ごはんをupしています)

 

量は以前よりも少なめ。

前はご飯大盛りで、さらにおかわりしてたからな。。。

 

 

 

せっかく痩せたのでこのままキープ、さらにもうちょい時間をかけて落としていきたいと思います。

 

目標は70kg。

 

 

身体軽くなって、仕事がしやすいです〜♪

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

Yuki Matsuedaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。