松枝悠希のABC

EpisodeⅡ
作品制作と日常のことなど


テーマ:

いきなりですが、ファスティング始めました!

 

ファスティング?

 

ほぼ断食です。

 

https://matome.naver.jp/odai/2140134178504741701

 

 

酵素ドリンクが届いたし、しばらく食事やお酒のお誘いもないし、気候もまだそんなに暑くないし、今だ!ってことで

 

IMG_7210.JPG

 

今日から始めます。

 

酵素ドリンクと水。

 

昨日は準備日ということで、消化の良い食事を腹6分目くらいにしました。

 

IMG_7209.JPG

 

久しぶりに体重計に乗ったら76.6kg

 

うーん、

数ヶ月前にスープダイエットで減った体重はキープできていますが、

ここ4年で7.0kg増えてしまったので、なんとかしたいですね。

 

とにかく服が着れないのです。毎年、去年の服が着れなくてどんどん大きくなっていますw

 

更に言えば、5年前は今よりも−10kgでした。

 

5年前、66〜67kgくらいで、ちょっと筋肉つけたくてジムに通って70kg

 

ジム通いをやめ暴飲暴食であっという間に大きくなり、

 

2年前は 84kgに。 3年間で14kgも増えてしまいました…

 

さすがにやばい、

 

写真に写った自分を見て唖然とし、この2年間でじわじわダイエットをし今の77kgに。

 

しばらく77kgをキープできていたのでまたもう一段階落とそうと思いました。

 

皮下脂肪もそこそこあるのですが、かなりの内臓脂肪があると思います。

自分の身体なのでなんとなくわかります。

 

んじゃまた燃焼スープダイエットか!?って考えていたのですが、もうあのスープが飽きてしまって…

あれを飲むくらいだったら、何もいらないや。

ってことで、以前から興味があったファスティングにチャレンジしてみます!

 

 

なんだか色々調べたら、酵素ドリンク(無添加)が必須アイテムらしいので購入。

 

おぉぅ…ってくらいの価格だったのでもう後には引けなくなりましたw

 

何日間やるか?

 

これも調べたのですが、どうやら6日くらいが一番効果が出るとのこと。

 

3日間で考えていたのですが、3日やるなら6日まで伸ばした方が効果抜群だとか。

 

なんでも最初の3日間でいろんな悪いものが出て行って、4日目くらいから出すものがなくなってものすごく脂肪が燃えるんだとか。空腹感もあまり感じなくなるとか。

 

確かにそれはわかる。

 

燃焼スープダイエットでもきついのは最初の3日間であとは結構楽だった。そして体重が面白いように落ちていったなと。

 

ってことで6日間で。

 

 

淡々と仕事します。

 

ダイエット期間中ってものすごく集中力が増すんですよね〜♪

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

Yuki Matsuedaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。