松枝悠希のABC

EpisodeⅡ
作品制作と日常のことなど


テーマ:

 

ここ最近更新がおろそかに…

 

気がついたら8月。さっきまで7月になったばかりだと思っていたのに…早い。

 

7月後半もバタバタしてたな。

 

昼間はガッツリ制作して、夜は家の片付けと掃除して、

IMG_7653.JPG

猫のメイと晩酌して。

 

ひっさしぶりに友人宅で宅飲みで外泊して。

IMG_7677.JPGIMG_7686.JPG

犬浦の後輩たちと顔合わせして、

 

 

IMG_7697.JPG

打ち合わせに行って、個展が決まり。

 

IMG_7699.JPG

ゴーヤも豊作に、

 

 

IMG_7721.JPG

トランプも梱包中で。

 

 

 

 

なんとなく遊んでる画が多くなりましたが、実はやることたくさんあって、

 

少しテンパりそう。

 

そんな時はこのブログに書き出して、少し頭と気持ちの整理。

 

まず、近々から、

 

・今週末の授業の組み立て(artgym)

・トランプの梱包、発送(ソウル)

・トランプの梱包、発送(NY)

・3作品制作/急ぎ(NY)

・3作品メンテナンス、梱包、発送(フランス)

・塗装物品、3点

・15作品制作/9月中旬発送(ロンドン)

・30作品制作/10月中旬発送(上海)

 

こんなところか。

 

書き出してみるとちと落ち着くね。

 

先日の打ち合わせで決まった上海の個展、これで一気に忙しくなった。

 

一日の制作時間を増やそう。

 

もうちょい朝早くから、夜遅くまでやらなきゃ間に合わないな。

 

本当はゆっくり新作とか作りたいんだよね。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。