松枝悠希のABC

EpisodeⅡ
作品制作と日常のことなど


テーマ:

週末は制作の手を止めてイベントの連続でした!

 

 

まずは土曜日。

 

後輩の結婚式に!

 

 

このブログ(正確には旧ブログ)にもたくさん登場していた、服部こと、はっちゃんの結婚式でした!!

 

はっちゃんには今までとても色々手伝ってもらいました!

 

制作のアシスタントというよりも、何か大きいものを作ったり壊したりするときの相方でした!

 

大型作品の制作や、組み立て、展示の搬入、搬出、大量のゴミ捨て、引越し、大掃除、大量買い出し、コンクリート壁壊し、穴掘り、整地、床貼り、作業台作り、作品倉庫作り、木道小屋作り、断熱屋根作り&交換、小屋壊し、水害時の大掃除…etc

 

まだまだ、たっくさんありますww

 

長年の間、かなりの力仕事を助けてくれました!!

本当に感謝しています!

 

もちろん、一緒に酒飲んだり飯食ったりサバゲーやったり、たくさん遊びました!

 

 

IMG_6779.JPG

 

久しぶりに会う後輩たちと楽しい時間を過ごすことができました!!

 

おめでとう!!おしあわせにね!!!

 

 

日曜日はちょっと車で遠出して、栃木県益子町へ。

 

IMG_6783.JPG

 

益子焼を求めて♨︎

 

 

IMG_6784.JPG

 

出発が少し遅くなり、滞在時間が少なかったのですが良い器に出会うことができてよかったです⭐︎

 

次はもっとゆっくり行きたいな♪

 

 

 

んで、昨日の月曜日は…

 

 

IMG_6788.JPG

 

届いていたポストの設置を!

 

なかなか良いポストが見つからなくて、ずっと探していたのですがようやく納得いくものに出会えました。

 

色はもちろん、真っ赤!

 

屋外用のカッティングシートを購入し、たくさんのフォントから文字を選び貼りました。

 

これでやっと表札的なものもできました!

 

ついこの間まで板にマジックで松枝って書いてあるものをガムテープで貼るという、なんともお粗末な状況だったのでww

 

 

 

 

木枠を作って、穴を掘って、場所と高さを決めて、固定して、セメント練って、流し込み!!

翌日が雨なのを知りビニールで養生しました!!

 

やっと庭っぽくなってきましたww

 

腰痛い…

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。