松枝悠希のABC

EpisodeⅡ
作品制作と日常のことなど


テーマ:

さて、これから5月のニューヨーク、香港でのアートフェアに向けての制作にとりかかります!

 

5月、まだまだ先だな〜って思っていてはいけません。

 

海外輸送は時間がかかるのです。

 

航空便を使っても7〜10日くらいは余裕を持ってみておかないと。

 

それに、税関で引っかかるとそれ以上に時間がかかる。

 

ということで、

 

3月31日が締め切りになりました。

 

今日は3月1日。今月中です!!

 

 

 

そうそう、先週作品発送した際に使用した緩衝材、

 

IMG_6630.JPG

 

とても使いやすかったです。

 

作品もしっかり梱包されて、今まで以上に安心感があります。

 

今後もたくさん使うだろうな〜、また買っておこうかなと考えていました。

 

 

 

領収書が業者さんから届き、中を確認してみると

 

あの梱包材を作るマシンのチラシが!

 

ネット検索。

 

IMG_6650.JPG

 

おぉ、小さい。

 

もっとでかい機械を想像してた。

 

それに、買える金額だ。

 

 

 

今回、

 

IMG_6639.JPG

これと、

 

IMG_6640.JPG

 

これで、600個くらい使用しました。

 

値段にすると6000円ほど。

 

 

 

 

これは…

 

 

機械を買っちゃった方が良いな。

 

 

これから海外発送が多くなるし、国内発送でもこの梱包材の方が安全だし。

 

 

 

ということで、買おうと思います!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。