松枝悠希のABC

EpisodeⅡ
作品制作と日常のことなど


テーマ:
秋晴れ!風がなければ最高に気持ちいいですね~!

なんだか少し暖かいし、東京競馬場にでも行ってビール片手にゆっくり競馬観戦したいところです♨


さて、

たまには制作の方を。

IMG_2615.JPG

12月のソウルの展示に向けて制作中。

トランプ作品の54setの制作中。

小さいので、1つ1つはそんなに大変ではないのですが、これくらい一気に作るとなるといろいろ大変ですww

他にも何点か同時進行しています◎

こんな天気が毎日続けば気分いいんですけどね~!

ま、曇りでも、小雨でもいいのですが、大雨と強風は好きじゃないっす。



さ、制作しよう!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。