松枝悠希のABC

EpisodeⅡ
作品制作と日常のことなど


テーマ:

何年もブログ書いてて思うこと。

 

IMG_6594.JPG

 

画像を回転できるようにして欲しい。すごく不便…

 

 

先日本屋でビビっときた本がありました。思わず購入。

 

 

ガレージとか小屋の本。

 

 

これだ。

 

 

今の私に足りなかったのはこれだ。

 

 

久しぶりに作りたい(作品と料理以外で)欲求が燃えてきました!!

 

 

小屋、作りたい!!!!

 

 

小屋があればそこで炭火焼肉やったり、燻製したり、仲間呼んでしっぽりと酒が飲める!!

 

 

小屋、作ります。

 

すぐには動けませんが、私の頭の中には小屋計画が発動しています!!

 

もちろん、家の中もあちこち作らなければいけない部分はあるのですが、ゆっくりじっくり取り組んでいきます♪

 

 

 

IMG_6595.JPG

はい、これも。

 

画像回転機能をつけて欲しい。

 

 

ちょっと前からカルピスが飲みたいな〜ってずっと思っていて、

 

たまたま近くのスーパーでカルピスを買ったら、おまけでコップがついていました⭐︎

 

 

プラスチックの安っぽいコップなのですが、なかなか可愛いデザイン。

どこかレトロな雰囲気でお気に入りに♪

 

食器やグラスなどにはちょっとこだわりがあるので、こういうプラ製品は見向きもしなかったのですが、これはイイ。なんだか懐かしい気分になる♨︎

子供用にもイイな〜と思ったけど、私がお気に入りww

 

よくみてみると、

 

IMG_6597.JPG

 

味の濃度を調節できるメモリが!!

 

これは素敵だ!!

 

 

 

次の日にさらに2つ追加で買いに行きました♪

濃い青色と水色とピンクの3種類があったのですが、ピンクだけは買いませんでした。

 

ピンクも可愛かったのですが、なーんかカルピスとイメージが違うんだよな〜って。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。