ロックフィシュ

テーマ:
今日はロックフィシュ🎣
南房総白浜の海を愛してくれているお客様とアカハタ狙い‼️
風異常なし波はギリギリ水温もOK!潮はヤバイ😵?
上級者コースからスタート😊直ぐにヒットさせてくれたので今日のパターンがわかった🙌
こうなると船長としては楽ちんw
ずっと暖めといたポイントへ🛥️1投目からズドォーン🎣✌️
新なポイント2ヵ所にはビッグばかり😄
流石だ…南房総を攻略されてる😲
アカハタ居なくなるからもう帰ろう〜で、帰港しましたw

今期ベスト5に入る大きさかも

幻のダブル😄

これもBIGsize


AD

最高の釣り日和

テーマ:
今日は水槽の水を汲みに来るお客さん赤い魚が欲しいそうで真鯛狙い!!
真鯛が釣れ始めるまでデッカイ鯖と鯵とホドホドのイサキで遊んでもらいました。
さぁ〜時間だ!場所を移動🛥️して…
いちまぁ〜い・にまぁ〜い・さんまぁ〜い(^^)v
水槽用の大きさに合わせた真鯛??
上出来でした  完璧!
お魚🐟お土産に貰いました。
鯵も鯖もイサキも脂あって美味しかった😋🍴💕有り難う御座いまぁ〜す
真鯛-3
イサキ-いっぱい
鯵-食べきれない
馬-フルゲート

出来すぎな日でした🎣


AD

ロックフィシュ&イサキ釣り

テーマ:
本日、美男・美女が勢揃い
ロックフィシュ(アカハタ&カサゴ)で腕を振るってもらいました。
潮の具合は難易度中でも上手い上手い(*^^*)
帰りにちょこっとイサキ釣りアジも混じってお持ち帰り〜えっ?匹数?Facebookで判断して(笑)
楽しい1日でした。またの機会をお待ちしてます(*^^*)有り難う御座いました












AD

イサキ釣り

テーマ:
今日はイサキ釣り🎣
朝から近場のポイントへ🚢
小から中大サイズが入れパク(*^^*)
食いが止まったら次のポイントへすれてないイサキを狙いにこっちは大サイズがポコポコといっぱいでした。で、早上がり
水温安定でイサキ釣れてます。6月は空きがあります狙っちゃって下さい。