買っちゃいました!

テーマ:

私、年末からネットショップ運営しちゃってます♪(祝日開店!!)


そのショップで、友人の(プリザーブドフラワーをサロンで教えている先生なのです…お世話になりますブーケ1


プリザーブドフラワーを扱っているのですが、とにかく可愛いいドキドキドキドキ


ので、自分で買ってしまいましたニコニコ(興味のある方は、見にきて下さい http://www-e-sts.biz)



プリザーブドフラワーを飾っている方、ギフトで使ったことがある方いますか?


「こんなアレンジが良かったよー」なんてご意見があったら、ぜひぜひ投稿して下さい!


気に入りすぎて、思わず習うことにしちゃいました!


主婦でも気軽に楽しめるから、プリザーブドっていいですよねビックリマーク

AD

はじめまして(^^)

テーマ:

はじめまして。34歳三児の母「yukimama」ですラブラブ


小3男の子男の子、年長女の子女の子、今年2月に生まれたばかりの天使に囲まれ、忙しい日々を過ごしています。


今は実家の卸売り業を継いで、子育てしながらの生活です。


「疲れたな~あせる」と思うこともあるし、反抗期の子供たちにイライラパンチ!することもあります。


二時間おきに.泣くベビー天使もいるし… ああ~思いっきり眠りたいよ!!


でもでも、今はチビたち三人の成長を見ていられることが、何より嬉しい晴れ


私流の楽しみ方とともに、三人の成長の様子をつづっていきたいと思います。


どうぞ、よろしく虹

AD