最終節札幌戦

テーマ:

順位が仲良しの札幌と対戦。
緑への想い+

ぴーのくんがお出迎え

緑への想い+

緑への想い+

いっぱい来たねぇ、、、ありがたい。

緑への想い+

ユニで40て描いてあったのね。。。

写真をアップで見るまでわからなかった(笑

緑への想い+

ヴェルチア、、、来年もあるんでしょうか?

あってほしいなぁ・・・。

緑への想い+

緑への想い+

緑への想い+

緑への想い+

選手に声をかけてあげてます。

居なくなると思うと寂しい・・・。

緑への想い+

緑への想い+

緑への想い+

緑への想い+

緑への想い+

緑への想い+

緑への想い+

色々あったけど、拍手で終われたのは良かった。

ここからが大事だよね。。。

AD

負けた

テーマ:
少し希望も見えたが引き分けにはしたかったなぁ(´Д`)
最初のゴールがああいう感じなのは個人的に良かったと思う。
まぁ問題点を此れからどう解決するか、ダネ。

ぴーのくんの隣で踊るヴェルディくんが好きです。

レオナルドを見ると無性にダチョウ倶楽部を思い出す…
AD

まだまだ終わらない

テーマ:
実は観戦してました。
行きはバス、帰りは新幹線。
バスで六時間、マン喫で暇つぶし六時間。
全然寝れてない(´Д`)

試合前の選手を迎えるやつに参加しました。
体が結構ヤバいす。
めちゃゴロゴロしたい(>д<)

内容…とりあえず勝ち点1。
他会場の結果もありまだまだ終わらない残留争い。
後2試合、次は無理だけど最終節は行きます。
勝って残留!

喉と腰がヤバイ。
来週はここ、愛知より応援します。

初めて帯?で跳ねた。
結構楽しかった(笑)
AD

あと少し…

テーマ:
内容としては2を失った。
だけど選手が気持ちを見せて戦っていたのは良かった。
失点直後は落ち込みすぎだと思うが…。
最後の一秒まで信じて。
勝てばきっと残れる。

クラシコ

テーマ:

前の日から熱が出てかるくやばかったけど東京へ。

初めてずっと座って観戦しました。(手足がしびれてきてたので)


んー、勝てたことには満足です。

前半に決められていたら・・・。

決定力の差で勝てたかなぁと。

ヴェルディのカウンターも結構決まってたしね。


人も結構集まったし、点も良く入って

少しでもリピーターになってくれたらなぁ。


家に帰って熱を測ってみたが引いてなかった(;´д`)ゞ