1/12

テーマ:
昼にdelaを観に行く。
久しぶりだーって思ったらまたさやちむおらんっていう(笑

でも久しぶりだし見ようってことで名駅に行ってみた。
こんなところでやるんだなぁって思いながら見てた。
・・・発電機がうまく起動せずほぼアカペラ状態のステージに。

ぅん、一応感想書くけど・・・
正直今回はパフォーマンス微妙だった。
歌聞きたいけど周りの声の大きさに負けて全然聞こえなかったしねぇ・・・。
今回の環境では楽しめないって思って早々に離脱。
パンとホットドリンクを食しながらちょっと離れた所から見て・・・聞いてた。
たまに聞くでかいライブとかでそこそこな人数が中に入れなくて
外で漏れてきた音で盛り上がってるとかって言うのってこんな感じかなとか思った。

ちゃんとした環境ならまた見たいんよね。
delaのステージは良いものだと思ってるし。


その後ご飯を食べて岐阜に行ってモンソレイユ415見てきた。
いつも見てるよりも若干歌が不安定だったけど、
それ以外は安定のおもしろさだったなぁ。
ステージでのパフォーマンスもちょこちょこ変えてるから
なんだかんだ連チャンで見ても楽しいのよねぇ。

個人的にはまたツイキャスとかやってほしんだが・・・。
そいやクリスマス前に
ちゃんと喋ることを決めてツイキャスをやるどうこう言ってたきもしなくも・・・。
定期的に続けていったら宣伝にもなるのにねー。
AD

20140105

テーマ:
さて、またモンソレ を見に岐阜に行ってきたよ。

今回は美咲希アヤカ さんの生誕。
モンソレが主体の生誕です。

最初に1曲モンソレが歌った後あやかちゃん登場。
この子、正統派よねぇ。
全体的に結構良いんだけど、若干パンチがないかなぁ。
成長を見るのにはすごい良い子だと思う。
あと、もう少し曲数聞きたいかなぁ。
曲自体は90年代みたいに感じた。
懐かしくて良い感じ。

この子はモンソレと共演しても全然違和感無いんよねぇ。
多分これからも見ること出来るだろうから楽しみ。

モンソレは共演者もあったため若干曲数少なかったけど、
相変わらずのパフォーマンスとMCで楽しかったです。

そいや、エスカで鷹の爪のやつやってたから、
ちらっとゆきにモノを買っていった。

最近モンソレか、美由か、SBPグループくらいしか見て無い気がする(笑
てことで、今日でうちの正月休み、終わりっ
AD

140104

テーマ:
さて、2014年です。

今年最初はモンソレイユ415を観に行きました。
最初入ったとき、今日もいつも通りかと思ったら、
そこそこの時間にそこそこの人数になりました。

初見の人の反応って大抵同じ。
やっぱ他と戦えるチカラは持ってると思う。
まぁ、あまり外で対バンとかしないから
少しでも興味あったら見に来て欲しいなぁと思うこの頃。
・・・場所がわかりづらかったり、ちょっと駅から離れてたりはするけどね(笑

てことで、ステージ。
曲目は基本いつも通り。
MCは年末年始のことだったねぇ。
このMCで笑いを起こせるって良いと思う。

物販は結構人がいってたかなぁ。
やっぱチェキが主力だった。

そそ、今入場がドリンク代含んで1500円になった。
チェキもまた500円に(一時的に)戻ったよ。

この辺ももう少し固定されたら良いなとかも思ったりね・・・。

さて、明日はどうなるかなー。
以上。
http://www.so-senkyo.jp/idol/monsoleil.html
AD