7/21

テーマ:
最初行く予定の無かった大阪。
JK21の研究生の渡辺のりかが卒業ってことで急遽大阪へ。
1部2部とこの日のアトリエでは公演があった。
のりちゃんの卒業は1部だった。
改装前最後の公演にはのりちゃんは出なかった。
ちょっと寂しいよね。

まなみいぬも駆けつけた。
サイン会で聞いたら当日も学校だったけど、
のりちゃんの卒業があったからなんとかしてきたみたい。

うちが見たのりちゃんの中で
今日ののりちゃんが一番ステージ映えしてたなぁ。
まぁ、色々言っても仕方ない事だけど、
改めて辞めて欲しくないなぁって思った。

サイン会ではいつも通り話した。
と、いうか、うちがずっと変な事言い続けた(笑

ちゃんとファンが集めてた寄せ書きも書いたよ。
ただ、意味がちゃんと伝わるかわからなかったけどね(笑
うちが書いたのは
「自分の道を」
これだけ。


1部のサイン会で桃菜に目線の事を言われた。
「桃菜が見ると慌てて目を合わせてくるけど、そうじゃないと見てない」
・・・桃菜さん怖い((((;゚Д゚))))

てか、今崎さんってこの日最初からずっとおったよね(笑
うちは初対面だったけど、初っぱな物販の場所におったし。

あとツイッター見たら小松さんも来てたみたいですねぇ。


2部っ
碧さんと今崎さんもちらっと加わってた。
碧さんのダンスって腰入れて踊るよねぇ。
------------------------------------------------
ここから下は8/9に書いてる
------------------------------------------------
と、ここまで書いてしばらく放置してたらかなり記憶が飛んでる(笑

改修前最後のアトリエだったから集合写真撮った。
しかし、あれはどこで使われたんだろうか(笑

あ、そいやうちも星(ほし)のシール貼ったよ。
まぁ、もう改修したからないんけどね(笑

そんな感じで・・・。
またのりちゃん観たいなぁ・・・・・・・。
AD

7/7

テーマ:
たなぼ・・・たなばたっ!
てことで、昨日のサルに続きホリディです。

まず小池美由のことっ。
セトリは1部も2部も昨日と同じでした。
まぁ、対バンも結構似てたからそれが正解かもねー。

物販に来る人数はあまり変わらなかったけど、
ヲタの認知度は上がってると思います。
1部の開演前に小池美由のポスターに反応した人が何人か居たし。
TシャツやCDも何個か売れたしね。

個人的に嬉しかったのが、
結構みんな様子見なのかステージからちょっと離れてみてたのね。
だけど、ケチャするとき結構な人が前に出てきてくれた。
これ見ててなんかうちが嬉しくなって、
うちはなんもやってなかったりするんだけどね(笑

誰もコールでひっぱらないから、
現場としてはまだ盛り上がりがよかったとは言えないけど、
春日井での2回、今回のサル1回、ホリディ2回で、
少しずつではあるけど見てくれてる人の反応が良くなってる。
これは美由のチカラだよねー、って思ってる。

またきっと名古屋に来てくれるだろうから、
そのときは今回以上になってたらよいなぁ・・・。


そいえば、2部の物販でちらっと友松花穂のこと話した。
まぁ、花穂と写真撮ってたねーくらいだけど。
また一緒に舞台とかやってほしいなぁ。。。


緑への想い+


緑への想い+


小池美由以外の話。

2部の物販が終わった後、ステージ見に戻ったら
6日と同じで「りなんなん」が歌ってた。
実は6日にちょっと気になってた。
キャラが変わってるけど歌うと歌声しっかりしてるんよねぇ。

んで、終わった後チラシもらいに物販行ってみた。
きゅるりんアイドルについて結構聞いてた気がする(笑
うちは結構楽しかったけど、
りなんなんは若干引いてたかも?
きゅるどーる村について聞いてたら楽しくなってねー。
また見たいなぁ。

あと6日に気になってた二人はステージ見れなかった。
物販に居るのは見ることが出来たけど(笑

あ、ドミニオンの「言えない~」が1部で見れたのは良かった。
でも、うちはJKメンのほうが好きかなぁ、これはこれで良かったけど。


とことで!




AD

7/6

テーマ:
なろーなろーなろーなろー
なりたいじぶんになろーうー

はい、7/6です。
今日はサルに行ってきました。
クラブのサルのほうです。
フットのサルじゃないです。
初サルです。
目的はもちろん小池美由。

受付で「お名前は?」
って言われたから
「ゆきむです」
って答えたら
「・・・あ、岐阜姫ですね」
って言われて驚いた(笑
私は岐阜姫ではありません(言わなくても分かる)
いやー、「目的のアイドル」と「自分の名前」を言うシステムにびくり(笑
ちゃんと「小池美由」を見に来た「ゆきむ」で入りました。

てことで、ちょっと久々の名古屋での小池美由ですが・・・
いやー、東京で観るときと違ってみんな(観客)のリアクションが素直(笑
これはこれで良いよね、、、名古屋のときはこっちで通すかねぇ。
セトリは・・・
夏休み、大好き、SSだったはず・・・。

明日は「夏休み」を軸に「お願い」や「LK」とかかなー。
2回あるから「夏休み、お願い、LK」と「夏休み、大好き、LLT」とかと予想。
んー「夏休み、HRB、SS」のが良いのかな・・・。
って、うちの予想はどうでもいいか(笑

ステージ終わってから外で物販。
前回の春日井にも来てくれた人も来てくれてた。
外だから通行人の人たちにも見られてたよ(笑
途中おばちゃんたちが絡みに来てくれたよ。
すごく好意的だった。

んで、物販が終わった後
また戻ってしばらくステージ見てから帰宅した。

今日気になった子
DIANA☆SWEETの麻央
岐阜姫のみゆ

さて、明日も小池美由は名古屋でライブだよ。
明日はHOLIDAYだって、1部も2部も出るよっ。
明日も良い日になりますように・・・。

とことで!
AD