ライブライブの2日間

テーマ:
まず10月6日。
そう、拝郷メイコさんのライブっ。
スゴイ久しぶりにみた。
実に8年以上。
久しぶりにみたメイコさんは・・・
良い意味で芯が変わってなかった。
「ひかり」とか聞いてて感動して泣きそうになった。
MCとかもすごい良くて結構笑った。
この自然体の良さ、昔ラジオでも感じたけど、この辺変わってなかった。
また見たい、ホントに。
次は8年も経つ前に見たい(笑


んで7日。
アイ教観に行ってきました。
逢川咲、活動休止 の記事を見て最後のおすし会まで残るか考えたけど、
ダンスタイム、おすし会にあいみ参加の記事見て参加することに。

路上、いつもの位置で見る。
んが、途中から全然知らないおっちゃんからお言葉を頂いて場所を変える。
このお言葉はアイ教とは全く関係ないです。
「ここにおるとシラミが飛んでくるから違う場所にいたほうがいい」
って言われた、ガチで。
そんな理由で途中場所移動してました。
ライブは出番待ちのバンドの人らも結構好意的にのってくれてたようだった。
あいみが腰に気を遣いながらも頑張ってティッシュ配ってた。

んで、その後定期公演。
体調不良であさきちが休みになって、
ひかりん、あいみ(一部参加)、あさきちと3人が居ない状態だった。
それでも残ったメンバーが頑張って良い公演を魅せてくれたと思う。
みんな揃ったときのステージも良いけど、
これはこれでまた良いものだった。
あいみも・・・WE CAN良かったよ。

ダンスタイム、色々楽しかった←
なんか文章にしづらいからこの感想で勘弁(笑

んで、サイン会。
よーし、書いて貰おう~・・・って思ってあいみのところに行ったら
やってる場所に次の予定が入ってるため場所移動に。
なんか畳に座ると気がついたら正座になってたりするよね。
・・・まぁ、気がついたら正座してて足が痺れてました。
サインは良い感じに書いて貰ったぜーっ。

おすし会。
日曜に定期公演やった後にやるおすし会は今回で一旦休止とのこと。
平日にあんま良いもの食べてないうちにとっては、
週に一度できる贅沢な食事の場だったのに(笑
あいみ可愛かった、帽子被った姿もっ。
あいみの歌、ひっそり立って聞いてたよ(笑
その後いただきマンモスでさゆみんが司令塔となって
フォーメーション変えまくってた。
あの雰囲気、結構好きです(笑

チェキはあいみとさゆみんと撮ったよ。

よし、今週末もなんだかんだ楽しめた。
明日は祝日だけど仕事がんばろう。
AD