木曜OZON

テーマ:
半休使って行ってきたー。

名古屋に向かおうと電車に乗るためホームに行ったら・・・
delaのしーちゃんがおった・・・。
うち個人のポリシーとして、
極力「アイドルさんのプライベートは見ない」
なので自ら通り過ぎていった(笑
ぁ、でもすごい綺麗だったです。

乗った電車がちょっと早めだったから
栄で暇つぶししてから会場入り・・・。
OZONさんまたですかーっな階段に並ぶ・・・あついんよ(;´Д`)
もぎりもあんま早くないしなー。
イベントの内容自体は回数を追うごとに良くなってるのに。。。
でも完全にアイドルイベントになったね、
最初の時はコスプレとアニソンもテーマに入ってたのに(笑
やっぱ第2回でアイドル色を薄くしたら客が激減したのが痛かったのかなぁ。
でも第2回は現delaの公開オーディションあって結構楽しかったのにね。

話は戻って・・・。
開演には間に合わず何組かすでに終わってた(´・ω・`)
てか、入ってすぐのところで、少しアイカレスタッフと話してたのも影響?(笑
まぁ、話楽しかったからいいけどねー。

見られたのはdelaリザーブからかなー。
結構2人でのステージもいいじゃないでふか。
2人組にして売り出せばいいのに・・・。

ほんで待望のアイカレちゃん。
坂田しおりのアイカレとしての名古屋では最後のステージ。
いやー、やっぱアイカレ楽しい。
花穂と目があったときに「あっ」って顔されたのは良かった(´∀`*)
花穂にまだ覚えられてたー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

まぁ、基本いつも通りなんだが、
Happinessでのじゅりが可愛くてきゅんきゅんしながら見てたら
物販の時にそのこと嬉しそうに話してくれて・・・
「あー、こんな孫がほしいっ」
とガチで思った(嫁も子供もおらんのに)

んで、物販はアイカレだけ出演後速攻やった。
まぁ、帰れんくなるしね(笑
チェキ権利もシュシュ権利もでんかったーっ(・_・、)

と、高まってたら体調が悪化した(笑

初めて見て気になったのは・・・
Star☆T・・・内容は体調悪化で良く覚えてないけど
若い子よりも27歳の子が綺麗だなぁって思って見てた。
あとWE LOVEもよかったー。
ショートの子可愛かった。
これもまた見たいなぁ。

そそ、delaのステージ久々に見たけどちょっと貫禄出てきてるねぇ。
次はうちの体調良いときに見たいな(笑

んでトリはアイドル教室。
んー、五一よりも聞きやすい(笑
五一は色々制限ありそうだから
中々簡単には設備良くできんよねぇ。

ちなみにこのときには半分死んでた・・・。
帰りの電車の中では8割くらい死んでた。

んー、書いてみたもののアイカレばっかりだな(笑
久しぶりに見たし、良いよね?

こんなん良いながら基本アイ教に通ってるんだけどね。
それはなぜか?
今は言わん(笑
AD