ナビc清水戦

テーマ:

スタジアム入りする前にフードパークに寄ってみました。

開場してから結構経ってたせいか人影はかなり少なかった。

何個か買って中で食べたけどうまかったです。

通り道とかにあったらもっと良いんだけど難しいのかね。


試合内容は、まぁ、シュート意識は変わってきてたと思います。

ただシュートにもっと怖さが出てこないとディフェンスを引き出せないよねぇ。

清水側にも感じたけど。

あとはもっと速攻が出来るとよいかな。

ボールを奪ってカウンター、って時にもたついたりしてたのが気になった。

今のままなら河野の右サイドは無いかなぁ。

ドリブルやった後の動きの怖さが。。。

平は良いモノを持ってると思った。

チームとして内容は良い方向には向かっていると思う。

1点入ってからどうなるか、だねぇ。。。


写真はまた・・・と言ってみたもののいつになるやら(´・ω・`)

AD

忙しい

テーマ:
鹿島戦の感想とか写真とか書きたいが色々あって出来てません(´Д`)
ナビスコの清水戦はいく予定です。
AD

開幕戦

テーマ:

J1でもやれる部分がそこそこ見えた試合だったと思います。

チャンスも何度も作れたし。

ただやっぱりストライカーがねぇ。

いないならいないなりのサッカー、が見つけれたらもっと強くなるかな。

それを見つける方にいくのか、人を見つける方に行くのか。


今日の試合を見る限り人に勧めることの出来るチームになりつつあるのかなぁ。

復帰して最初の試合で、フロンターレに当たり負けなかったのは大きいね。

来週は参加予定です。



話はそれますが今年になってからちょいちょいWCCFやってます。

気が付けば16枚中10枚がインテル在籍経験ありの選手だった(笑

AD