GetGoal

テーマ:
=====================

★☆★勝敗予想クイズ『GetGoal!!』★☆★

http://ameblo.jp/stadium1969/entry-10029370695.html

Q1:2007年4月1日(日)第6節、対モンテディオ山形戦の勝敗は?

【あなたの予想】
東京ヴェルディ1969(3)得点、モンテディオ山形(0)得点、
(東京ヴェルディ1969)の勝利!


Q2:では、この試合の、東京ヴェルディ1969の1点目の得点者は?

【あなたの予想】
それは、(10)の(ディエゴ)選手です!


=====================
さぁ、日曜が楽しみだ

AD

山形戦観戦予定

テーマ:

4/1味の素スタジアムで行われる山形戦、見に行きます。

・・・まだセレッソ戦のビデオ見れてないけど(;´д`)ゞ

そんとき、仕事してたからなぁ・・・。

AD

GetGoal!!

テーマ:
=====================

★☆★勝敗予想クイズ『GetGoal!!』★☆★

http://ameblo.jp/stadium1969/entry-10028380183.html

Q1:2007年3月21日(水・祝)第4節、対セレッソ大阪戦の勝敗は?

【あなたの予想】
東京ヴェルディ1969(1)得点、セレッソ大阪(0)得点、
(東京ヴェルディ1969)の勝利!


Q2:では、この試合の、東京ヴェルディ1969の1点目の得点者は?

【あなたの予想】
それは、(28)の(井上平)選手です!


=====================
あぁ、明日って祝日なのか。。。

普通に仕事だが(´・ω・`)

AD

草津戦

テーマ:

国立に着いてうろうろしていたら



幸治郎さんを見つけた。




画像はワンショットですが36のユニを着て一緒に撮って貰いました。




こうやってみると・・・怖い。




フリーキックは武器だねぇ。

あの角度から入れるとは思わなかったですよ。。。








やっぱりこういうシーンを沢山みたいよね。

先発起用にびっくりしたけどしっかりと結果を出してくれた。

この試合、監督の采配が当たってたね。







実は生まれて初めて最初に選手が投げるボールを取りました。



今はテレビの上に飾ってあります。


まぁ試合内容についてはそんなに文句はないですねぇ。

開幕戦としては上出来でしょう。

内容的に完全に圧倒していたわけではないけど、

草津に崩されたと言うよりも自分たちで少しピンチにしてた感じかな?


応援に関しては、、、

For Tokyoが今まで通りに歌っている人と歌詞付きの人で混ざっていて分かりづらかったです。

個人的には今まで通りのが好きかなぁ。

歌詞とかあまり無くてシンプルなヤツの方が好きだから。


さて次はいつ見に行こうかなぁ。

ユニが来た

テーマ:

なんとか開幕前に届きました。

こりゃ着ていくしかないか。

着ていこう。

実は開幕戦をスタジアムで観戦するのは初めてです。

明日は気合い入れていきます。