ファン感いてきたよ

テーマ:

迷わず行けたよみうりランド。

が、帰りに逆方向の電車に乗っててびっくりした(笑


写真ちょいちょい撮りました。

大きさとかは適当です。




はい、僕はヴェルディ君を撮るのが好きです。


意味は特にないです。







アメチャレが気になる人たち

来ましたディエゴ。





グッズの半額セール、良かったは良かったけど。。。

何が売ってるか前に行くまで分からない。

まぁ、仕方ないのかも知れないが。。。

子供とか買いづらそうだったかなぁと。


最後のハイタッチも道が短くないですかね?

僕は名古屋のファン感に行ったことあるんですが、

ハイタッチは選手が並んでいるところをサポが通ってタッチしていく形でした。


まぁ、ファン感楽しかったですよ。

色んな人のサインも貰えたし。。。

AD

明日はファン感

テーマ:

行きますよ。迷うかも知れないが。。。


あと開幕戦、ザスパとの国立での試合、これも行きますよ。

会社の人も連れて行きますよ。

この前連れて行った人は一緒に飲んでるとちょいちょい

「俺のヴェルディ~お~お~」

って歌うまでになってきました。

AD

休日が・・・

テーマ:

最近休日が無くて寂しいこの頃です。

週末のファン感には行きます。

雨が降って中止になってもクラブハウス見に行きます。

(ランドに一回も行ったこと無いからね)

ついでに迷わない程度に東京観光。。。するかはわからんけど。


ユニのセットは多分買う予定だけど番号決めかねてる。

一桁も二桁も一緒なら二桁にしたいなぁ、、、とか思ってる自分が好き。

自分が所属するチームでユニ買う場合は大抵一桁つけるけどね。

AD

新サッカーセット

テーマ:

スカパーの新サッカーセットの内容を見た・・・。

うわぁ、、、。

HDDレコ買ったことだし海外のサッカー(基本インテルしか見ないが)も

撮りたいから契約見直そう、なんて考えていたら(;´д`)

とりあえず現状維持(Jリーグセット)かなぁ。

今年のヴェルディは全部見ることが出来るし、

739とか結構見てるしねぇ。


ヴェルディの補強も着々と進んでますねぇ。

ファン感も近づいています。

ファン感には行く予定でいます。。。

が、詳細をさっぱり分かってないのでどうなるかわからません。