3選手の旅立ち

テーマ:

上村は完全移籍、松浦と重光は期限付き。

個人的に上村と重光のコメントに結構くるものがありました。


今のヴェルディよりもヴェルディの選手に頑張ってほしい。

正直、好きな選手に来年も残ってほしいという気持ちと

他へ行った方が良いんじゃないかって気持ちがあります。

AD

ずっとほしいと思っていたものがあります。


BABY IN CAR


のカーサイン


が、あるのは知ってます。

でそれを見て思いついたネタ


VERDY IN CAR


・・・これ、身内や友達に結構前から言ってます。

実際ヴェルディ君のシルエットを「BABY」のやつっぽくして

自分で作ればいいじゃん、と思ってたけどめんどくて(笑


かぶってたらどしよ

AD

プラシャツ

テーマ:

来ました。

やっぱいいなぁ・・・。


柏戦?土日が用事で潰れて見れてません。

でも結果を知ってるだけに・・・見ようか見まいか考え中・・・。

AD

喉が痛い

テーマ:

新幹線に乗って帰ってきた後

すぐにサル仲間とあって公園で2時間ボール蹴りました。。。


「トリ」・・・って子供に呼ばれてたけど・・・

飛んだ。。。

んー、このカメラのデジタルズームは微妙?


・・・あれ?




熱視線


さてさて結果は大勝だけどまだ内容は不満が残りました。

まぁ、この奇跡を起こさなければ昇格がない時期に

この相手にこの結果は十分かと。


今日ついでに11/26の仙台戦のチケを買いました。

・・・まだ予定立ててないんだけどね。


そういえば・・・

前半のドロップボールの後

試合が始まってるのに気づかずに選手が話をしてたら危ないよ(;´д`)