近況報告

テーマ:

本を買いました。

サカダイの選手名鑑、カルチョ2002、オシムの言葉、濱中アイ。。。


DVDも買いました。

フルハウス1シーズン、ジョニー・イングリッシュ。。。


CDも買いました。

槇原敬之「LIFE IN DOWNTOWN」


スカパーのJリーグセットを契約しました。


ヴェルディの選手、まだ顔と名前ちゃんと覚えてません(;´д`)

カルチョは読んでて少し切なくなりました。。。

オシムの言葉は目新しい情報は特になかったけど、

読んでて面白かったです。

濱中アイはまだ読めてないですが・・・まぁ、これは良いとして。


フルハウスは元々買いたかったんだがお金が無かったから

いままで買えなかった物です。

ジョニー・イングリッシュはブックオフで安かったんで(笑


マッキーのアルバムは久しぶりに買ってみたけど。。。

「遠く遠く」は昔のやつのが好きかなぁ。


で、Jリーグセットなんでヴェルディの試合見れる環境にはなりました。

開幕戦は仕事がなければ普通に生で見ることができるかなぁ。


次の給料でユニ買おうかな。。。

番号は・・・何試合か見てから決めよう。


てことでインテルの試合に集中します。

AD