出会いと別れ

テーマ:

まぁ、忙しいながらも情報だけはチェックしてました。

なんというか寂しいですが新たな選手が

どんなプレーを魅せるか楽しみです。

でも再びこのような異常事態にはならないでほしいなぁ・・・。

うちにある大悟のプレTと

2の番号の入ったユニを見て切ない気分になったり・・・。

だがまだうちには一樹のコンフィットがある!

AD

大丈夫ですか?

テーマ:

相馬も移籍が公式に発表されましたね・・・。

正直この移籍がどうこうよりも本当に今年大丈夫なのかが不安。

戦力ダウンは予想してましたが選手層もダウンになってませんか?

普通にきついJ2の日程+ACLと周りのJ2のチームよりも厳しいのに。。。

今まででさえ散々選手層に悩まされてるんだから(;´д`)


でもまだ色々移籍の話が噂されてますね。

あぁJ2に降格したんだと実感すると共に、

今年無事に戦い抜くことが出来るのかが不安です。

不安を解消するようなニュースが出てきますように。。。

AD