ラモスさんいらっしゃい

テーマ:

来年は過酷な日程を戦い抜かなければ行けない。

戦力も1チーム分だけでは足りない。

ただでさえ不安な状況。。。

放出の話題よりも補強の話題がもう少し出てくると良いなぁ。

AD

初めまして味スタ

テーマ:

東京スタジアムって名前の時には1度来てるんですがね。。。


少し迷ったもののちゃんと12時過ぎにはスタジアムに着く。

暇そうにしているヴェルディ君を撮る。

撮る。

ガンバレ、ヴェルディ君。


試合前のアップも撮る。

とかやってたら試合開始ですよ。


試合中・・・喉を痛めました(笑


試合終了後

選手を撮ってもブレまくってた(寒かったんですよ)・・・。

どのくらいブレてたかというと・・・。

・・・これはまだちゃんとしてるほうですが、、、。

うわぁ、動いて見える。

ちゃんと撮りたかったなぁ・・・。

待とうかなぁと思いながらも電車の時間があったので家路につく。

また来年もここに来たいなぁ。。。


試合の内容については友達からビデオが送られてきたら書こうと思います。

ヴェルディの試合を楽しめて、勝利も味わえた。

おいしかった、でも少し悲しい味がした。

AD

帰宅しました

テーマ:

なんとか行って帰ってきました。

僕にとっては数少ないスタジアムでヴェルディを応援できる機会。


来年、こういう試合が沢山見られますように。

・・・あ、退場と判定の基準が見えない審判はもうお腹一杯。

AD

寝られません

テーマ:

遠足の前日のような気持ち・・・て感じではないですが、

夜勤やって朝に東京へ行くので

寝るタイミングが新幹線の中しかありません。

寝るには微妙な時間だけどね。

眠気を飛ばすような良い試合での勝利を祈って。。。