これから

テーマ:

予定よりも早くネットに復帰しました。

そして柏戦の結果を知りました。。。

正直頭の中が真っ白になりました。

これからどうなるかはわからないけど、

これからまた勝負が始まります。

大分戦、今後に期待が持てるような試合になることを

心から期待しています。

AD

行くかも?

テーマ:

えぇ、12月3日に行くかもしれません。

予定的なモノは開けることが出来そうです・・・

あとは金銭的な問題等をクリアできれば。。。


-----------------------------------------------------------

[追記]

大分戦のチケット入手

あとは移動手段の時間とかを決めていけば・・・。

AD

目指すところは一つ

テーマ:

引っ越し作業、まだ続いてます・・・。

いるものもいらないものもいっぱい出てきます。

それの仕分けが一番大変です(笑


明日ヴェルディはレッズとの試合。

勝利が必須とされてるヴェルディにとって

簡単に勝たせて貰える相手ではありません。

まぁ、どこも簡単には勝てないのですがね(;´д`)

僕個人まだセレッソ戦の試合のビデオを全部見られてません。

でも30分くらい見た感じでは結構良かったと思います。

勝って上のチームへプレッシャーをかけましょう。



この前Jリーグチップスを買ったら高木義成が出ました。


AD