FC東京戦

テーマ:

前よりも気持ちが出てたとは思う。

変われる兆しは見えてると思う。


どんな状態であれマリノスに勝てばきっと波に乗れる。

マリノスに勝てれば勝ち点3以上のモノが手に入る。

AD

久々に

テーマ:

いやぁ、色々、、、ホントに色々あって月一更新になってました(;´д`)

ユースの優勝とかこの前の新潟戦もビデオ録画して見たですよ。

他のことやってたら更新するタイミングを失ってました(笑

まぁ、これから引っ越しを目標とした準備しなければいかんのですよ。

引っ越した後ネット環境やらヴェルディの試合を見ることの出来る環境を

頑張って作り出していかないといけないです。


とまぁ、そんなこっちゃで今年東京へヴェルディを見に行けないです(きっと)

AD

磐田戦

テーマ:

勝ち点2を失った、でもラスト1プレーで追いつけた。

失ったモノは大きいが得たモノも大きいはず。


ていうか交代遅すぎな感じがした。

後半途中から攻撃陣の動きが落ちてるのに・・・

って思ってたら失点したのがなぁ。


今回あれで負けなかったってことは

ヴェルディにはまだツキが残っていると言うこと。

これが残っているうちになんとかしておかないと危ないよ。

AD