700ゴール

テーマ:

ホットトピックス を見たらヴェルディも通算700ゴール達成してたのね。

てことはグラもヴェルも昨日の試合で700ゴールを達成してたのか。


あと昨日見れなかった人へ

グランパス公式サイト のほうでは写真付きで書かれてます。

まぁ、もちろんグラ目線で書かれてるけどね。。。

AD

一樹が

テーマ:

一樹がやった!一樹がやった!

いやぁ、いいものみれた。一樹のハットトリックだなんて・・・(*´д`*)

一樹のハットトリックが僕の誕生日プレゼントになりました。

ありがとう一樹。


しかし見に行く前に

良い審判に出会いますように

と願っていったモノは叶わなかった(´・ω・`)


守備陣に対しては映像ちゃんと見てからかな

・・・てJスポ放送は日曜かよΣ(゚Д゚)

これだけ名古屋好調でもこっちでローカルで深夜に放送なんて

やんないよ、やんないだよ。


まぁ、次の試合はすぐだから

早く気持ちを切り替えて望んでほしいモノです。


そういえばアルゼンチンのマーク見て

「ベリグッベリグッ!」

と言ってくれた人は誰なんだろうか・・・オジー関係で見に来た人かな?


おまけ、本日撮った画像から

お似合い?

円陣

一樹

今日はピンボケしまくったから

ほとんどの画像が見せられるモノではなかったです(泣

AD

森本スタメン落ち?

テーマ:

東京V森本、疲労困ぱいスタメン落ちへ

・・・兄さん、ちょっと待って下さいよ。

僕まだ生でいっかいも(試合してる)森本見たこと無いんですよ。

一樹の退場は2回ほど見たことありますが。。。

まぁ、ここらで休ませてあげるのも良いかな・・・

マチルダが出てくれるなら(笑

でも普通に一樹を前に出してくる予感。


晴天になった今日。

僕が見に行く試合でまともに雨降ったこと無いのよね。

自分が試合に出る側の時はあったけど。


良い審判と、ヴェルディの勝利を願って・・・

今から瑞穂へ向かう準備をします。

AD

明日は鯱戦

テーマ:

さてさて明日はどのくらい緑色になるんでしょうか。。。

万博効果もあって名古屋には緑が増えました。

明日の晩ご飯はカロリーメイトとトッポに決定!(不健康)


個人的に明日一番望むことは・・・


良い審判に当たること!

これですよ、まずはこれ。

選手にはプレーに集中してほしいしね。


・・・個人的には瑞穂よりも豊スタのが良かったなぁ。

ってことで明日来られるヴェルサポの皆さん、

どうぞお気を付けておいでてくださいな。