2016-12-25

はっぴーくりすます(*´꒳`*)

テーマ:ユキロコおやつ ケーキ

メリークリスマス🎄🎄

 
みんなはどんなクリスマスを過ごしてるのかなー?
 
今日は、ユキロコにプチケーキを焼きましたー💕💕
 
{C8614EBA-38A4-4BD6-9B31-D56C8F976B1F}

米粉、卵、はちみつ、ヨーグルトだけで作った
 
ヨーグルトマフィンです(*´꒳`*)
 
ユキロコの反応は~??
 
{24D764C5-3800-46B4-9A84-FC09CF400A77}

うまうまタイム(=´∀`)
 
普段、好き嫌いするユキも
 
美味しそうに食べてくれましたー(´∀`*)
 
よかったぁ(*´꒳`*)
 
最近、心配事が増えて
 
ママも落ち込むこと多かったけど
 
一緒にいられることが一番
 
元気に過ごせるように
 
ユキロコママも頑張らなくちゃね!
 
 
素敵なクリスマスを〜〜つながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイハート
 
 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
 
無添加・無着色、保存料ナシの
 
安心おやつ屋さんはじめました
 
☆おやつ工房MARLY☆
 
 
ぽちっとしていただくと喜びます☆
 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ユキロコママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。