以前、こちらのページでもご紹介しておりました「馬場精子朗読独演会」、ご予約受付中です。

2013年4月27日(土)14:00~ (開場は30分前です)
「朗読劇場#1 馬場精子 朗読独演会」
料金:3500円(ワインとお茶が出ます)終演後ご歓談をお楽しみ下さい。
定員:50名(予約制)

プログラム:宮澤賢治「やまなし」
        樋口一葉「十三夜」


ご予約は、
電話:075-622-5770(留守番電話にメッセージを残してください。こちらからお電話します。)
メール:infoアットマークyuki-laneige.com まで。

ご予約お待ちしておりますラブラブ
AD
4月17日、念願の「相談カフェ」を始めます。

実は、構想5年くらい??
で、ようやく、打ち出す勇気が出ました。


4月は故あって、この日1日だけ。
5月以降、基本的に毎週水曜日を目指します。

完全予約制なので、ご予約があるかどうかによりますが。


自分の色々な体験、興味の引き出しが生かせれば・・・と、始めてみます。
専門家の方からすると、色々思われることはあると思いますが、
「元気をもらった」と、言っていただけることが多いです。


特に何か「資格」があるわけではないことからくる「遠慮」から、

そして、かつて私自身が、知人がされていたマンションの1室の“相談室”に伺って、話を聞いていただきひじょうに救われた時、気が付けば4時間が経っていて、その方が、遠慮がちに「5千円いただきます。」と、言われたことがとても印象に残っていて、それに倣いたいと思っています。

お話を聞いた後、必要と思われれば、色々な専門家にお繋ぎするつもりです。



完全予約制で、私がサシでお話を伺います。多分、ただ聴くだけでなく、適当に合いの手を入れると思います。

時間は、10:00~14:00 14:00~18:00の2つの時間帯を用意しています。
話が早く終われば、拘束するものではありません。
最長4時間あなたのために時間を空けてある、ということです。

料金:5000円

お茶、をお出しします。
私自身お腹が空きそうなので、+α何かお出しするかも。差し入れも歓迎です(笑)。

ご予約は、
電話:075-622-5770(留守番電話の時は、メッセージに吹き込んでください。)
メール:infoアットマークyuki-laneige.comまで。



AD
4月の陶芸教室は、20日(土)11時~16時です。
遅刻・早退・中抜け勿論可。
要するに、その時間の範囲内でやってます。

1回目、平日にして、「子ども達が来られる週末がいいね。」ということになり、前回、日曜日にしてみたら盛況だった時の様子。
今回は、テーブルの大きさを広げたので、もっと作業がしやすくなります。

photo:01


photo:02


photo:04


また、鈴木マジックがかかって仕上がった1回目の作品の写真をお届けします。
photo:05


photo:06


photo:07





4月20日(土)11:00~ (16時頃まで?)
「陶芸教室」
講師:鈴木卓司
参加費用:2000円
(窯で焼く費用は別。沢山集まっていただけると+が少なくなります。
 お誘い合わせてお越し下さい!)

要予約

電話:075-622-5770(留守電にメッセージを入れていただけるとこちらから確認の電話を入れます。)
メール:infoアットマークyuki-laneige.comまで


ご予約、お待ちしておりますビックリマーク
AD