約2時間、ほぼスマホ握りっぱなしなミーティングです。

ここにいるメンバーは全員ほぼ毎日SNSを更新しています。

でもやっぱどうしても途中で目的を見失ってみたり何のために書いているのか?を見失ってしまうモノなんです。


そんなことも話しつつかなりクローズドな取組もしてみました。。。(詳細はそのうち…)


なかなか毎日継続するって本当すごいこと。

そしてやってる人は少しずつですが結果を出していっています。

もっとガンガン使いこなすスタッフが出てきたらいいなー(遠い目)


というわけでメンバー紹介もしておきます。

【自分でできるヘアアレンジ】を動画も交えてわかりやすくしている最近デビューしたてのスタイリスト『シンジ サヤカ』



【美容師啓発?ブロガー】カラーリストのサブロー


【キセキのダイエッター】アシスタントのもりぞー


【ポエマー】ススムン


【くせ毛とショート】のナプラドリームプラスファイナリストの石川店長



そして社長

ネクストステージへ向かいます。


では

AD