こっちでミニチュアライオンサンゴとお松ちゃん

チワワのサンゴと秋田mixお松っちゃんの母のblog。
我が家に仮暮らし中の犬に幸あ~れ~♪


テーマ:
{F5FFC407-DC68-4B87-BF57-5C8133F0DA01}

残暑キビシイですが
いかがおすごしでしょーか?
どなたさまもご自愛くださいませ^ ^

{2AD4FDFC-D787-4C36-B66A-FDB1BBC7423E}





さてさてご報告です。
トライアルに出ていた真理っぺですが


このたび
正式譲渡キラキラとなりました晴れ
{A45B20A9-CFF0-4279-872A-2316429A50C1}

慎重で警戒心がそこそこ強く、、でも慣れれば人が大好きなちょいと不思議っこ真理ちゃん♪
ぴったりなご家族様に出会えて幸せになりました。

真理ちゃん おめでとう㊗️㊗️㊗️
ほんとうれしいっ。


ここでは我が家での思い出などをすこし。


これは朝↓
{AA8D1838-B76F-4A3E-A6AC-D50743E2A27C}
朝の散歩が大好きでした♪
 

{1ACA7282-56AA-47B0-8467-AA0E858A7327}
遊んだりしないし関わり合わないけど
とっても良い感じのコンビ♪


{AFBB40E9-D10F-4D5F-8858-6B91DB82633F}お松をからかって、、

{6E57C3A4-65AC-4745-BAF0-003B98354865}
ヤバっ  逃げる笑


{A0F6D6D1-4785-4E9C-A107-041924472075}
暑い日の公園にて
唯一の集合写真は例のごとくバラバラ〜笑


{5D880B4A-C1DE-4BFA-B75C-EFFFB103F9FB}
散歩後は距離感が縮まっているので 
この時に撫でたりブラシかけたりおやつを手からあげたり ハウスにこもりがちなので 扉をしめてフリーにしたり。。

{AED61B8D-F487-4A86-BF86-329817635733}
そうこうしてるうちに自主的にハウスからでて
ふかふかでくつろげるようになりました♬


{4E4FAC3E-37CC-4207-93EA-29735ECEBBF0}かわいい真理っぺ♡


お散歩はちょっと整えれば人の後をニコニコついてくる優等生ラブラブ いつもキラキラ✨

だけど室内ではなかなか警戒心を解いてくれず
どーしたもんか考えていた日もありました笑


{DB2EF302-24AC-4C41-B9FD-16E3440491F5}いっぴきいっぴきぜんぶちがうの!
人だってそーでしょ?
甘いわよ おかーさん by真理

と 思われてた感あります笑
ありがとう真理ちんほっこり






真理は弱いコじゃないから
進んでは戻って 戻っては進んでを繰り返しても
ずっと一緒にいてくれるお父さんお母さんがいるからもう大丈夫ルンルン
{9021B190-4F0E-4990-8294-5A8FEFA56A5F}



新しい名前は

『  まろ  』ちゃん♡です!!!


まろちゃん幸せにねー!!!
みなさま 応援ありがとうございましたニコ



思い出深い真理っぺでした。

仮母のわがままで預かりをしばらく休ませてもらってましたが、、

復活の兆し…!?    …かも  …かな^ ^

またどーぞよろしくおねがいしますっ。



終わり
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。