private

プライベート【private】
[形動]個人的な物事であるさま。
公のものでないさま。
私的。
「―な用件で早退する」


テーマ:
って事で
昨日のつぶやきドーリ

ボンん、足怪我あぁぁ。

それまで、試合展開めっちゃ楽しくて、
ドリドリ行ってたんやけど
なんか、あの子、敵がヒシメク、
狭いトコロに突っ込んで行くんが好きで、
昨日も、ゴール前のワチャワチャしたトコロにワザワザ入って
抜けて来たって思ったら、
ケンケンってなってた・・・・

チームメイトは、ホンマに皆、エエ子ばっかりで
「俺がオンブしたるっ」「今度は、俺が抱っこしたる」
って、お世話してくれていた。


開いている病院を探して行った。
ボンは、お医者サンに経過を話す時
「ドリブルで、ダーって駆け上がって・・・」
っててて
なんかお医者さんもヲカンもクククってなった。

家に帰る頃には、痛みも少なくなって
借りてきた、松葉杖も、必要無くなった。


今日
その、ルーキーリーグ初戦
相手は、お馴染みAってチーム
見学だけ行った。
ボンは、メンバーに、入ってなかった。
怪我は、関係無いとヲカンは、思う。

試合は、シーソー・ゲームで、
ボンのチームが勝った。
皆、スッゴイいい顔で、抱き合ってスッゴイ喜んでて、
めっちゃ良かった!!!

ボンも、同点からの決勝ゴールの瞬間は、
めっちゃ大きな声で、
「ヤッター!!!ナイスシュート!!!!」って
叫んだけど、その後、少し寂しそうな顔になった。

その気持ちを忘れずに、やって行こうか。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
雨す。
が、体育館で練習有り難いな。


日曜、U13県1部のルーキーリーグ開幕戦なんやけど、登録制やから半分がベンチ

先週末集めたサッカーノートの評価で、決められるんやって…。
ボン、オワターーーー。
「大丈夫やで!火曜の練習ん時に渡したからね♪」
ててててて!
ウチの子は、馬鹿だな~♪

相手チームは、小学校ん時から、めっちゃ馴染みのチーム。
知り合いもたくさん居てるし。
「あーボン、やっぱりベンチなんよなー」ってね。

ままま、サッカーノートも、ナニ書いてるか?ワカランやろうしな、どっちみちか
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
って事で
今、また
♪バルサっ!!バルサっ!!バールサっ!!
の着ボイスが出来た!!

au限定なんやけど、GREE友サンで
要るヒト居る?

40KBぐらいなんけど

YOちゃんには、強制的に送ったったクク。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。