ユッコ・ミラーオフィシャルブログ「YUCCO BLOG」Powered by Ameba

サックス奏者ユッコ・ミラーのオフィシャルブログ。


テーマ:
昨日は、東日本大震災被災地支援コンサート「第2回 伊勢ジャズストリート」に出演させて頂きました(*^-^*)sei♡キラキラ

来ていただいたみなさまsei

本当にありがとうございましたはーと*ちぇっく


本当は野外ライブ太陽だったんだけど、天候がよくなくて雨台風

急遽、八百正別館大広間の“和”なステージで開催されたよキラキラ


約3ヶ月ぶりの地元でのライブだったよ♪

久しぶりにお会いできた方もたくさんいて、本当にみらくるハッピースパイラルな一日だったにゃんんo(*^▽^*)o流れ星星


会場入り~~~melo*ルン♪

$大西由希子オフィシャルブログ「YUKKO BLOG」Powered by Ameba

テナーサックスの田端慶典さんと音符

音合わせちぅT.sx音符

リハーサル風景おんぷ2音符2

$大西由希子オフィシャルブログ「YUKKO BLOG」Powered by Ameba

メンバーは、大西由希子(Alto Sax)、田端慶典さん(Tenor Sax)、幸田高由さん(Keyboad)、尾崎敏彦さん(Bass)、山本武士さん(Drums)だよたまごっち

$大西由希子オフィシャルブログ「YUKKO BLOG」Powered by Ameba

スパニッシュコネクションさんのリハちぅ~~~~~~maya

Spanish Connectionの伊藤芳輝さん(Guitar)、平松加奈さん(Violin)、吉見征樹さん(Tabla)に、グラミー賞にノミネートされた「オルケスタ・デ・ラ・ルス」に参加されていた伊藤寛康さん(Bass)がベースとサウンドエンジニアで加わって超豪華編成だよmaya

$大西由希子オフィシャルブログ「YUKKO BLOG」Powered by Ameba

ゆっこもスパニッシュコネクションさんとピアソラサウンドでコラボさせていただきました♪

$大西由希子オフィシャルブログ「YUKKO BLOG」Powered by Ameba

そして、みんなで八百正さんのお弁当を食べたよご飯Wハート

老舗洋食店開福亭のマスターは、差し入れでみんなに美味しいカツサンドサンドイッチを作って持ってきてくれまちたきらきら

ありがとうございましゅ(´・ω・`)♪♪

$大西由希子オフィシャルブログ「YUKKO BLOG」Powered by Ameba

スパニッシュコネクションの平松加奈さん(Violin)とぱしゃりんこきらりん

ブルーとピンクがみらくるキラキラ音符きら

控え室が一緒で、色々なお話を聞かせてもらいましたlala*kiki*

みなさん演奏も人柄もとっても素晴らしいお方ですえへっ


ライブはじまり~~~~~~♪sei

$大西由希子オフィシャルブログ「YUKKO BLOG」Powered by Ameba

スパニッシュコネクションさんのステージwハート☆

情熱的スパニッシュサウンドバラにうっとりめろろん(*´・ω・`)キラキラ

$大西由希子オフィシャルブログ「YUKKO BLOG」Powered by Ameba

ゆっこコラボほし

$大西由希子オフィシャルブログ「YUKKO BLOG」Powered by Ameba

$大西由希子オフィシャルブログ「YUKKO BLOG」Powered by Ameba

共演させて頂けて本当にはぴりんでみらくる楽しかったですキラキラキラキラキラキラ

スペインに行きたいにゃ(*´・ω・`)スペイン

$大西由希子オフィシャルブログ「YUKKO BLOG」Powered by Ameba

ゆっこのソロステージT.sx

$大西由希子オフィシャルブログ「YUKKO BLOG」Powered by Ameba

田端慶典カルテットさんとのステージ♪

4ビートや、カリプソサウンドで盛り上がり~マルキラ☆

$大西由希子オフィシャルブログ「YUKKO BLOG」Powered by Ameba

みんな盛り上がってくれて楽しかったよ♪───O(≧∇≦)O────♪ハートキラキラ

急遽場所変更になったのにも関わらず、大勢のお客様に来て頂けて本当にうれしかったにゃんmaya

大阪などの遠方からわざわざ来てくれた方々、ずっと応援してくれている地元の方々、初めて演奏を聴きに来てくれた方々、みにゃみにゃさまseisei♥。sei☆。

ありがとうございますo(^-^)oハート

東日本大震災の被災地のみなさんへの義援金にたくさんご協力して頂き、ありがとうございましたきらきら


プレゼントプレゼント頂いちゃったハート

$大西由希子オフィシャルブログ「YUKKO BLOG」Powered by Ameba

トマトtomato*、ケーキケーキ、花束ブーケ2花束などなど、ほんとうにありがとうございましゅ(´・ω・。`)。。ハート



さくら通り発展会会長のフタバスタジオカメラの奥山さんや、スタッフの方と打ち上げy’s

お好み焼き屋さん「おもかげ」に連れて行ってもらいましたお好み焼きコテハート☆

わーいハート

$大西由希子オフィシャルブログ「YUKKO BLOG」Powered by Ameba

ハートハートキラキラ

ここは自分で作るスタイルでしゅグッド!sei

おもかげのお好み焼きとってもおいしいんだよ(*^-^*)ハート

$大西由希子オフィシャルブログ「YUKKO BLOG」Powered by Ameba

焼きそば焼きそばもおいしかったにゃんフツーのハァト

はっぴーすぱいらるキラキラな一日でしたo(*^▽^*)oハート


来てくれたお客様、フタバスタジオ奥山さん、千巻印刷社長塚本さん、八百正社長浦田さん、さくら通り発展会のみなさん、音響照明レイルロードさん、スタッフのみなさん、スパニッシュコネクションさん、田端慶典カルテットさん、本当にありがとうございましたo(^-^)omaya


ゆっこ


★::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::★
フォローしてねドキドキwハート☆

Twitter http://twitter.com/yukikoonishi
Amebaなう http://now.ameba.jp/yukikoonishi/

読者登録してね
AD
いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)

ユッコ・ミラーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース