テーマ:
今日の練習で久々に歌いました。
やはり声を出すと落ち着く。

節電のために薄暗くなっている駅、どの駅も一部エスカレーターは止まっていました。
夕刻、街灯も節電のため点灯しておらず、街中が薄暗い中、駒場東大前のスタジオへ。

最近はDolce Voceの練習が多いのです。
何週間ぶりに梶原さんと志田君と会って、最初の1時間は震災のことを話し、そして練習に。

もともと中止になった池上本門寺のイベントで歌う予定だった曲「ふるさと」と他1曲のコーラスを考えた。

もし入れていただけるなら。。ということで、もともとスタッフとしてお手伝いすることになっていた、26日のVoz Liveに急遽、出演させていただくことになりました。当日は義援金も募る予定だそうです。

やはり何かせずにはいられない、でも何も出来ず。。歌を唄うことで何かできれば。。
私たちの唄で、被災地の方に少しでも力になることがあるのなら。。そして東京でもこの1週間疲れている方に
少しでも安らいでいただければ。。という気持ちでいます。

(でも休憩の間だけなので、ほんとに短いですが。。^^; それでもよければ是非いらして下さい。)
他にも素晴らしいVoz Musicianが沢山出演します!

詳細はハルユキスケジュール をご覧ください。(私たちはおそらく20時30分頃の休憩で唄います)


今日唄った「ふるさと
練習として録音したものですが。。気持ち込めて唄いました。


早く、日本国民全員に笑顔が戻りますように。。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。