日韓友好

テーマ:

返事はここに (・´ω`・) 

 

シンシアリーが在日韓国人として日韓友好とか(ヾノ・∀・`)ナイナイ

韓国人による震韓論を読めば、その答えを見出す事が出来るだろう。

 

韓国が生まれ変われば、或いは・・・(ノ)`ω´(ヾ)

 

シンシアリーが日本国籍を取るのは、日本に住む事の義務を果たしたいという気持ちの表れでしかないと思っている。シンシアリーは義理堅いタイプだしね。

 

そのネタはいつか話せる日が来ればするかもね。

 

血とか、或いは自分の存在証明としての韓国人であるという事の誇りは持ってるだろうし、縁を切るつもりもないだろうと思う。

 

彼の決意はブログのあちこちにあるし、本の中にもある。

 

そして、単純に日本好きなんだろうと思う。

 

 

彼が韓国人ではなく、アメリカ人だったらカナダ人だったら、フランス人だったら、用日なんて言葉は使わないだろう。

 

「日本が大好きなんです」その一言で納得する話だろう。

 

もし韓国がもっと言論が自由であれば、彼は韓国の中で言論人になれたかもしれないけど、朴裕河教授でさえあの始末だしね。

 

最近のシンシアリーは、また堅くなっちゃったなと思う。もっとジョークも磨きなさいよw

 

天変地異を起こすほどの寒気と暖気は・・・某スレコテ共で十分です、はい。

 

 

誰かに惑わされる事などないだろうけど、自分の意思を貫き通して、ブレないままのあなたでいて下さい。

 

マジ物の日本論が書けるようになるには、何年もかかるかもしれませんが。

 

シンシアリー独自の日本論を┌┛"さんは待っていますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

AD