ゆきこ(「ёωё)「┌┛” クィクィ♪ 人生は全てガセネタ R-18指定

人生など全てガセで出来ている。その中にある真実を探せ。


人生はガセネタの連続にしか過ぎない。全て真実でもあり、全てがガセでもある。ガセネタの中にある真実を見つけ出すのが、人生ではないかと心密かに思っている┌┛” である。

テーマ:

http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS26H25_W7A320C1MM8000/

 

森友学園の事は納得できないけれども、内閣支持率は62% (・´ω`・) 

 

①もうマスコミのそんな手に引っかかるかよ!

 

②だからって民進党なんかに任せられないつうの・・・(・´ω`・) 

 

③総理夫人の寄付金がどうしたって?

 

④野党(民進・共産党その他)の争点が見えないんだけど (・´ω`・) 

 

⑤マスコミが何を問題にしてるのかわからない。

 

⑥興味がない。

 

⑦安倍総理頑張ってるし。

 

 

多分、だけど民進党や共産党に任せられるかwというのが正直な国民の気持ちだろうかと思います。

 

安倍を引きずり降ろせる!と息巻いていた人たちの狂想曲に2か月近くも費やして来たのはどうかしてると思います。マスコミが騒げば騒ぎを大きく見せる事が出来る訳ですな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

昨日娘から電話があり、ママお願いだからパパ引き取ってと言われました。(・´ω`・) 元夫は元夫実家にいます・・・。元姑もガンなので持て余し気味で、冗談だと思いますが娘にパパを引き取ってと言われたらしいですw

 

そう言われても・・・家族としての情は流石に・・・無くなったよw10年くらい前ならまだ少しあったかも。でもね・・・流石にもうないわw

 

離れて16年も経ってるし・・・。

 

まだ56歳なので放っておきなさいとアドバイスしておきました。

 

そして、本当にどうしようもなくなったら考えようという事で話がまとまりました。

 

 

 

でも、私はその前に嫁に行かなきゃwww

 

(・´ω`・) 

 

でもさ・・・結局、嫁にしてくれる奴は見つからず・・・クソ面倒な元夫の面倒を見る事になるのかね?

 

娘可哀想だしね・・・でも・・・ぱっや(´・д・`)ヤダw

 

家族って情の部分の方がやはり多いんですが、、元夫は私が喘息で苦しい息が出来ない!って言ってる時歩いて遠い病院に行き・・・その病院見付けられず・・・他の病院探して、即入院しました。

 

なので、私の体調は考慮されないだろうし・・・元姑の体調も考慮されてないのではないか?と心配はしています。

 

誕生日に余計な面事はプレゼント」しないようにw言っておきました。

 

 

 

次の結婚は幸せになりたいの!

 

(ノ)`ω´(ヾ)

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。