ご訪問ありがとうございます


{584C5350-3E25-4D95-98F0-CF550D96E7DA}


5千円札きれてるので、細かくなりますが〜・・
とお釣りがぜんぶ千円で返ってきたときの
お得感たまらんねん
財布がお札でぎゅうぎゅうになるアレたまらんねん
千円やけど。
野口さんやけど。いやだれが貧乏性や




どうもこんにちは!YUKIKOです




ペットのニオイ対策どうしてますか?
床のピカピカどう維持していますか?

とお尋ねいただく事があります


このね

{E6603DD2-A4A2-41D2-9A85-444D05ED9ED7}

白いお方と娘が
それはもう、毎日、毎日、毎日。。

無数の指紋、よだれ、食べこぼしを
おみまいして下さるので

{52D785A7-C203-4050-A922-DE6F7AE8ADB5}


週に1、2どはこちらのスチームモップで↓

{7993EBA6-D7FD-4844-902C-03FEE5073621}

家中の床という床をスチームかけまくって
濃霧注意報が出るぐらい磨いています。
それは言いすぎです。
気持ちの話です


消臭対策もじつはこれで行なってるんです


フローリングだけでなく
ラグや

{6755CBFF-8D53-4877-8940-B0194652B425}

タイルカーペット、

{417A4211-5206-424B-AA41-52902EC4AD16}


畳までぶしゅ〜〜っとすることで
気になるあの人の臭いに一喝!

{F3DBF527-CB3E-49B9-980B-D16FCC346E8F}

100度の蒸気が除菌・消臭してくれるので
子供・ペットの粗相や食べこぼしもスカッと消臭できるやーつ


畳できるってめっちゃ私的にポイントたかし!
私の義理のいとこはたかし!  



単に拭き掃除だけじゃなくて
除菌・消臭までしてくれるから時短になるし
いまでは手放せない家族の一員です
名前はまだないねんけど←



Before  きったね
{61B341B7-BD7C-4635-9E07-6074B60F5686}



After 
{F164C091-5D20-4E51-B910-70D1717F6B28}

さ〜っと軽く拭いただけでこんな感じ


洗剤使わへんから赤ちゃんがいても安心
あ、ちなみにスチームモップ中、娘は

{8FA936B7-69C3-407A-B450-11686BD348D1}

背中にひっついとります
んでだいたい爆睡してます


スチームモップをセットすんの面倒くさいとき
ピンポイントで消臭したいときは

{64880D07-FC4D-4E91-9322-AD7479BFA161}
 
このスプレーをシュッとひと吹きしてます


見た目がおしゃんなんですわな。
ほいでヒノキのえぇかほり。



 ふだんの床吹きで、消臭対策も!

{D0FFFFCD-F728-438E-87A5-7BDCFE2568B0}

一石二鳥の時短そうじでした





◆本を出版しました↓◆

お陰様で4刷がアマゾン・楽天でも販売中です

よかったら覗いてみてくださいね

楽天→ほんとうに必要なものしか持たない暮らし



{9FCA5ED1-DBF7-4E51-A6E4-B0C57A953244}

 

 

 

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございます!

 

 

 

私物・愛用品はこちら⬇︎


 


インスタグラムはこちら⬇︎



 


コラム書いています⬇︎


 


 


 


 


いつも応援クリックしていただきありがとうございます!!


↓ぽちっ↓とクリックして頂けると非常に非常に嬉しいですーー!




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ


 


こちらもポチッとしていただくと泣いて喜びます↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


 


 


-----------------------------------------------