植物園で歌います♡

テーマ:

はろー
今週末は、京都府立植物園で歌います╰(*´︶`*)╯
一年をとおして、美しい姿で私たちを楽しませてくれる場所。


植物園はふらっとたまに訪れたくなります
わたしの1枚目のCD「音絵-melody book-」のジャケット写真もこの場所で撮影しました


澄んだ空気とともに、音楽をお楽しみいただけたらいいなー



6月4日(日)
第7回 music garden
会場:京都府立植物園 北山門広場
入園料要
一般200円 高校生150円 中学生以下無料
森ゆきこの出演は15:00〜になります

主催:ものづくり Crossroad Records





{A1311A86-98CE-4023-B25A-E518BCE4D3DD}




お待ちしております!
AD

明日に向かってGO♪

テーマ:
帝塚山音楽祭のあとは、おばあちゃんの家に行ってゆっくりしてました♡


今日は着物の着付けを教えてもらう予定が、
疲れてずーっと寝てました
おばあちゃんがずっと料理してくれるので、長くいるとぱんぱんになると思います


いいにおいがするなーと思ったら、
お好み焼きを作ってくれててね(๑˃̵ᴗ˂̵)
おばあちゃんのお好み焼きが大好きなので、
食べさせたいと思ってくれたみたい


既におなかいっぱいやったけど、
美味しくてぱくぱく食べちゃったよ



ほんとに元気なおばあちゃん。
見習わないといけないところがいっぱい!
いつまでも元気でいてほしいな╰(*´︶`*)╯
たくさん甘えさせてもらいました。


また明日から頑張るぞい!!



写真が何にもないので、
ライブの時の1枚を



{4DCB6F06-3255-491E-943E-E9DF680A0396}




ではね(๑˃̵ᴗ˂̵)
AD

ありがとう❇︎帝塚山音楽祭

テーマ:

帝塚山音楽祭に出演させていただきました
かーなーり!!
賑やかでパワーのあるイベントでした。


音楽もさることながら、お店の数がすごい!
賑やかでした



なんだか気持ちがばたばたしてしまって、ちゃんとした写真も撮れなかっので、最後くらいは。。。
と帰る前に1枚ぱしゃり。



{B899E722-12A4-4D86-90AB-608A88D9C1DC}




この池の周りに、ずーっとお店が並んでいます。
見てるだけで楽しかった♡
快晴でイベント日和♪




ちょっと分かりにくいけで、わたしが歌わせていただいたステージは木漏れ日が心地よい緑のステージ♡


{34083C41-5E2E-4B92-A6DA-958E658F1479}



お越し下さったみなさま
ありがとうございました
CDも届けられてよかったなー。


有難い言葉を伝えてくださったりと、
ほんとに力になります。



今日は、自分の中で乗り越えたい目標があったのやけど、そこは残念ながらもう一歩つかめなかった
決してわるいライブをしたということではなくてね。
ここ最近自分の中で変化がでてきていて、今までの私ならよしとできてたことが出来なくなってきたの。
でも、気持ちはたくさんたくさんこめたし、楽しかった
届いてたらいいなー╰(*´︶`*)╯



もう一度整理して、もっともっと自由に歌っていきます
どうか成長を見守ってください



スタッフさんもよい方ばかりで、最初から最後まで笑いっぱなしでした。
またどこかで、一緒にお仕事できたらいいなー。
暑い中ステージを作ってくださり、ほんとに感謝です



さてさて。
そんなこんなで駅に向かって、帰路についたわけですが。
なかなか一筋縄じゃいかないのが、わたくし森ゆきこでございます。


こんなことになりました。





途中で帰り道が分からなくなった。
交番でおまわりさんに道きいた。
そしたら真逆に来ていたことが分かって、軌道修正するもまた雲行きがあやしくなる。

やっぱりまた道が分からなくなった。
お腹がすいたので、美味しそうなパン屋さんでパンを買うついでに道をきく。
「この道をまっすぐ行って左に曲がる。」と言われるも、どこで曲がるのか分からず焦る。
歩いている人に聞いたら、ちょうど駅に行くところで一緒に連れていってもらう。
ゴール




ライブより疲れた




**************************************


「ゆきこの森」よりご案内


「ゆきこの森」から定期的に、ライブ情報のお便りをお送りしています


下記のQRコードなら、メールを送信してくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)
次回からお便りをださせていただきます

{0199D767-7651-4D20-8A96-5548D2619ABE}


または、info@moriyukiko.comに下記の内容を記入の上、送信してください(*´꒳`*)



題名:  メール配信希望

内容
1.お名前
2.性別



興味を持っていただけた方に、もっと分かりやすく情報を届けられるように、整えていけたらいいなーと思っています


よろしくお願いします





AD