♪重い足でぬかるむ道を来た

テーマ:

*術後130日目*

数えてみたら、もう術後こんなに経ってた。。。

なのに。
まだまだ歩き方変だけどガーン

日常生活がリハビリ!と思って頑張ってるけど
ちょっと歩き過ぎたときは、変な歩き方になってる。。。

揺れずに歩きたいなぁうーん





先週のホワイトデー♥
バレンタインのお返しにと。。。



たくさんオシャレなお菓子頂いて♥
これ以外にもたくさん頂いたので。。。

ここ何日か体重計に、のってません!!!

:(´・ω・)ω・`):  コワーイ


家に甘いものまだまだあるのに!!

今日は、
前から気になってるケーキ屋さん♥
アラペイサンヌカップケーキ



スペシャルマカロンショコラピンクマカロンマカロン

とにかくおっきい!!!

手のひらサイズ.。゚+.(・∀・)゚+.゚


マカロン好きなので
ぺろりと食べました(๑'ڡ'๑)♡


そして
なんか見つけて買ってしまったビール達

一番搾り

飲みくらべしてみます♪


て。。

飲み食いし過ぎおーっ!あせる


カラダ
重いはずです。。。




今日は春分の日でしたね。

もう

春ですね。。。

春♪なんです。。。




忘れかけた 本当は忘れたくない
   君の名をなぞる

私、130日ほど冬眠してたので
そろそろ

愛も希望もつくりはじめる!





AD