YU.KI.KO オフィシャルブログ

YU.KI.KO オフィシャルブログ

NEW新着情報NEW

初のベスト・アルバム
『All Time Best Plus One』
All Time Best Plus One

R&Bシンガーとして7年間におよぶ活動を集約した「YU.KI.KO」初のベスト・アルバムが完成。


2014.8.20 配信開始!!


【楽曲ダウンロード】
iTunes/ALL TIME BEST PLUS ONE/YU.KI.KO

レコチョク


レコチョク着うた



レコチョク着うたフル






最新曲
『表参道』
表参道

2014.6.25 配信開始!!



【楽曲ダウンロード】
iTunes

レコチョク


レコチョク着うた


レコチョク着うたフル







Remember U


2nd Album

『Remember U』
2013.7.24 Release
Rememeber U

2nd Album『Remember U』 2013年7月24日発売 !!

【アルバムCDショップ】
TOWER RECORDS
TSUTAYA
HMV

他多数




【楽曲ダウンロード】
iTunes

レコチョク


レコチョク着うた


レコチョク着うたフル







【ライブ・イベント情報】

12/21 (日) 東京 銀座
ユッキ~とクリスマスパ~ティ♪
【日時】 2014年12月21日(日) 20:00~23:00
【会場】 LIVE音遊 (ON YOU)
 東京都中央区銀座8-6-4 村喜・茂竹ビルB2F
【料金】 8,000円 (ライブ+ビュッフェ&飲み放題付き)
【LIVE】 YU.KI.KO
【電話】 070-2173-0830 (営業時間内)
会場(村喜・茂竹ビル)へのアクセス

※事前予約をお願いします。

ご予約方法などクリスマスパーティーの詳細はこちら




1/11 (日) 京都 ライブ&新年会
■YU.KI.KO新年ライブ
【日程】 2015年1月11日(日)
【会場】 Second Rooms
【時間】 開場 19:20 / 開演 20:00
【料金】 3000円+1ドリンク代500円


☆「ゆっきーと新年会」同日開催
18:00~ (会費2500円, お食事代&1ドリンク代込)  要予約

※新年会とライブは同じ日に同じ場所で行われます。
新年会はライブに参加される方限定となります。新年会のみの参加はできません(ライブのみの参加は可)。

※新年会に参加頂ける場合は事前予約をお願いします。ご予約方法など詳細はブログ記事をご覧ください。ライブのみのご参加の場合は予約の必要はありませんので、当日会場にお越しください。

「京都 ライブ&新年会」の詳細はこちら

NEW !
テーマ:
みなたまおこんばんはお茶
YU.KI.KOどすー舞妓音譜


今日は!
京都ライブレポの続きをUPしますねメモ

実はわたくし京都ワンマンライブの次の日も地元の「2014年向日市まつり」でもライブ出演しました♪
毎年出演させて頂いてる「向日市まつり」

2日間で5万人の来場者が来られる向日市のBIGイベントですアップ

京都のバックダンサーさん達も応援にきてくれはりましたドキドキ


左からCHJIMIさん音譜YU.KI.KO音譜MIKI-Tさん音譜YABOOさん音譜

みんなで「ONLY LOVE」ハート


ここからは京都ワンマンライブの写真だよー♪
ゆっきーのワンマンライブのオープニングアクトで出演された「トライス」のお二人ですクラッカー




ここでも「ONLY LOVE」ハート


京都滞在中に、いつもお世話になっている居酒屋「しげ」さんに地元の友達と行ってきました^^
「しげ」さんのお刺身は鮮度が抜群!!!
このアジめちゃめちゃ美味しかったラブラブ!w
他にも。ぼたん鍋も出してくれはりましたいのしし
また地元に帰った際はお邪魔したいと思いますラブラブ


京都の老舗「おかる」のうどん
京都のスーパーで売ってて、食べてみたけど
生の生姜を入れて頂くスタイルのあんかけうどんでスゴく美味しかったドキドキ
またたべよっと。。でもこれって関東でも売ってるのかな?

「おかる」情報求むw


帰りの京都駅林家ペーカメラ SPパシャ

京都から東京に戻る際に新幹線の中から富士山が見えたよ富士山(初夢)
バタバタ忙しかったけど、富士山みたらなんか癒されちゃったお茶


次回の京都新年会&ワンマンライブも楽しみどすえーmaikow
みなはんどうぞおこしやすー京都カラオケ

  詳細はこちら扇子 

■1月11日「YU.KI.KO新年会ライブ&お食事会」富士山

 

【詳細】日程&場所
日程:2015年1月11日(日)
会場:Second Rooms(阪急京都線東向日駅東口から徒歩2分、JR向日町駅から徒歩6分)
住所:京都府向日市寺戸町西田中瀬3-4 FORUM東向日3F
TEL:070-5666-1081
HP:http://www.ilfmusic.com/sr-access.html

時間&料金

■ゆっきーとお食事会
18:00~ (会費2500円)

■京都 YU.KI.KO新年ライブ
開場 19:20 / 開演 20:00 (3000円+1ドリンク代500円)
ライブは20:00~21:30 まで

※お食事会とライブは同じ日に同じ場所で行われます。
お食事会はライブに参加される方限定となります。
お食事会のみの参加はできません(ライブのみの参加は可)。

 


※お食事会に参加頂ける場合は事前予約をお願いします。
◎予約方法タイトルを「京都お食事会参加希望」として
①お名前(ニックネーム可)
②メールアドレス
③人数を明記の上、下記アドレスにご連絡ください。

※未定・不参加のご連絡は不要です。
※参加については下記アドレスへご連絡いただいた場合のみ確定とさせていただきます。
YU.KI.KOへの直接のご返信・ご連絡は参加の確定とはなりませんのでご注意ください。

参加のご連絡先はこちらへ:「yukiko.staff@gmail.com」

尚、明記いただいたアドレスに詳細などのご連絡をさせていただきますので、迷惑メール対策でドメイン指定受信を設定されている方は、「yukiko.staff@gmail.com 」の受信が出来るようにしておいてください。

 



※ライブのみのご参加の場合は予約の必要はありませんので、当日会場受付にて「ゆきこの ブログ、mixi、FBなどをみた」とお伝え下さい。何名様でも3000円+ドリンク代500円にてご入場頂けます。

参加者はお一人様での参加の方がほとんどですのでお一人でも気兼ねなく来ていただけると思います★ご家族やお友達などと一緒のご参加も大歓迎です^^

ワンマンライブなので関西方面の方はもちろん!遠方からもどしどし応援に来てもらえると嬉しいです筋肉



ゆっきーのフェイスブックでもイベントのお知らせをUPしましたので!
参加の方は参加ボタンをポチっと押してもらえたらボタン ポチっ
矢印

FB


 ゆっきー舞妓扇子
AD
いいね!した人  |  コメント(5)

テーマ:
みなたまおはようございます晴れ

今日は銀座忘年会&ライブレポートしまーすカラオケ
忘年会&ライブ♬



今回もピアノ弾き語りしちゃいました^^
人生2回目の弾き語りを披露w

今年もお世話になりましたニコニコ


今回の銀座忘年会ライブでは、ユッキーのライブはもちろん!
ふれあいタイム(^ー^)親子(^ー^)。
振り付けタイムファンキーダンス
お食事&ドリンクタイムナイフとフォークカクテルグラス
ゆっきーとカラオケタイムマイクカラオケ
CD&サインゲッチュタイムwCD色紙マジック(黒)手GET
などなど盛りだくさんの内容でしたクラッカー

来てくれたみなさん!楽しんでもらえましたか音譜
ゆっきーはめちゃめちゃ楽しかったですよラブラブ!ラブラブw

ユッキーライブが初めてと言う方も何人もおられて今回もまた新しいユッキーファミリーが増えました^^
とっても嬉しいです晴れ

次回はクリスマスパ~ティが銀座であります!!!

2014年も沢山のライブを通して沢山のファンのみなさまとお会いして、お話することができました。
今年もあとわずか、
12月21日のクリスマスパ~ティで今年最後のライブになりそうなので感謝の気持ちを直接お会いしお伝えしたいと思いますプレゼントハート

お洒落な銀座のbarでのクリスマスパーティ、ユッキ~
と過ごしてみませんか?

ということで!

「ユッキ~とクリスマスパ~ティベル♪」momi2*クリスマスクリスマスブーツを開催します!




■詳細
【日時】 2014年12月21日(日) 20:00~23:00
【会場】 LIVE音遊(ON YOU) [東京都中央区銀座8-6-4 村喜・茂竹ビルB2F]
【料金】 8,000円 (ライブ+ビュッフェ&飲み放題付き)
【LIVE】 YU.KI.KO
【電話】 070-2173-0830 (営業時間内)
【会場(村喜・茂竹ビル)アクセス】 http://www.its-mo.com/c/村喜・茂竹ビル/
ZIDX_BLD%2C7-22-50-40-7623677/access/



【ご予約方法(メール)】
タイトル(件名)を「クリスマスパ~ティ参加希望」とし
☆氏名(ニックネーム可)
☆メールアドレス
☆人数
を記載の上、「yukiko.staff@gmail.com」 宛にメールをお願いします。
※未定・不参加のご連絡は不要です。
※参加については下記アドレスへご連絡いただいた場合のみ確定とさせていただきます。YU.KI.KOへの直接のご返信・ご連絡は参加の確定とはなりませんのでご注意ください。

★参加のご連絡先はこちらへ
「yukiko.staff@gmail.com」

尚、明記いただいたアドレスに詳細などのご連絡をさせていただきますので、迷惑メール対策でドメイン指定受信を設定されている方は、「yukiko.staff@gmail.com」の受信が出来るようにしておいてください。

今年最後のライブ♬
ぜひご参加お待ちしております。

 
FBFB


ゆっきーサンタよりわしぢゃよサンタくつしたキャンディークリスマスツリープレゼント

AD
いいね!した人  |  コメント(18)

テーマ:

前回のブログにコメント頂いたみなさんありがとうございました^^


YU.KI.KOワンマンライブの写真がスタジオボーダー さんから届きましたので写真レポートしますね♪


登場シーン
バックダンサーの紹介をしまーす♪

左から CHIJIMI&YABOOドキドキ

素敵なダンスでサポートしてくれはりました^^

ゆっきーはアナ雪を意識した衣装に変シーンw

アナゆっきーw

Come Back To Meで皆さんと振り付けしてみましたキャンドル


「Want U Back 戻ってきてこのキャンドルの火が消えてしまう前にクリスマスキャンドル音譜カラオケ

キャンドルをイメージした振り付けにしましたキャンドルキャンドルキャンドル

人生初の弾き語りシーン



今回素敵なライブ写真を撮ってくださった大阪のスタジオボーダー さんありがとうございましたハート感感謝

おおきにーおおきに

この写真を見てくれた皆さんがライブの楽しさを感じてくれて、次は実際にライブに来てくれたらうれしいな犬?ステキヤン4



次回のライブは!いよいよ明日!


東京銀座■忘年会&ライブマイク

ぜひご参加下さい♪
↓↓

ご予約方法など忘年会ライブの詳細はこちら



みなさんご欠席の無いようにお願いしますw



ゆっきーヾ(@^(∞)^@)ノ



AD
いいね!した人  |  コメント(5)

[PR]気になるキーワード