☆お披露目会☆

テーマ:
11月3日 HAMA&WANにてあすかママさん宅の美由ちゃんのおこちゃま6頭のお披露目会があり行ってきました!!





パピーヒヨコ
愛ちゃん・そら君・一斗君・ゴン君・ラン君・うめちゃんラブラブ

皆元気に走り回って可愛かったですドキドキ





時間の許す限りワシャワシャ喧嘩も無く仲良く音譜




柚は珍しく色んなお友達と遊んでたなぁ~ニコニコ





夢は久々にガイ君とお相撲したり走り回ったりDASH!
仲睦まじい光景が沢山ラブラブ





そしてこちらもドキドキドキドキ
ウチのパパの脚で我慢して(笑)





途中からみんな裸族に・・・誰が誰だかわからない汗
でも最後の最後まで楽しく遊ばせて貰いましたラブラブ!






沢山お土産まで頂いちゃって・・・ありがとうございましたぁ~!!


参加された皆さんありがとうございましたぁ音譜

Android携帯からの投稿

AD

☆脱皮☆

テーマ:
くまさんの様な我が子が・・・




こんなにサッパリとスッキリしましたよ~音譜



夢は始めてタテガミを!!でも毛が柔らかいからパックリ(笑)
でも、まっいっか(*´∇`*)

しかし寒そうです雪の結晶


Android携帯からの投稿
AD

第11回『遊ぼう会』

テーマ:
先日アビママさん主催の『遊ぼう会』に参加させて頂きましたニコニコ


沢山のワンコちゃん達にかこまれ幸せな1日でしたぁ~ラブラブ

久々の遠出でワンコも大興奮DASH!
今回夢と柚はモサ②で行ったから皆に誰かわからないって突っ込まれて(笑)にひひ
そんなに酷かったかしら??ププッ・・・

娘は人見知り&場所見知りでほぼ抱っこちゃんあせる
声を掛けて下さった方々、しかめっ面でごめんなさいm(_ _)m


初めましての方、遠方から参加の方々もいらしたのになかなかちゃんと挨拶も出来ず・・・


次は春~♡
今から楽しみにしてますラブラブ!



では②最後に撮った数少ない写真を・・・
みんな撮れずごめんなさいm(_ _)m









アビママさん色々とありがとうございましたぁドキドキ
準備お手伝いして頂いた皆さんもありがとうございましたぁドキドキ
そして当日ご一緒して下さった皆さんもありがとうございましたぁドキドキ


またお会い出来るのを楽しみにしています音譜

Android携帯からの投稿
AD