以前、

オーストラリアブッシュフラワーエッセンスの

Womanをオススメしたのですが。

 

 

効果ありました!ブッシュフラワーエッセンスの Woman♡

 

 

 

 

これはどうしても

アップデートしておきたいと

思ったので、

Facebookで書いたものを

ここでもアップさせていただきますねキラキラ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

生理痛でお悩みの方に是非オススメしたいです!
(長文です)

私、10代の頃から
生理痛が本当に重くて、
毎月痛み止めを飲まないと
何もできないぐらいなんです。
 

 

そして、2、3年に1度は
超超激痛で七転八倒するという
ひどい経験があるのです。。。
 

 

ある時は、
1人でお留守番をしていたオフィスの床で
突っ伏して唸りながら
救急車を呼んだこともあり。
(その時は気功の先生に遠隔を頼んだら
 痛みが治まり、救急車をキャンセルしました)
 

 

ある時は、
半日入院したけれど
点滴をしても良くならず、
痛みでずっと泣き叫び続け
(大げさでなく本当にそれぐらい痛いのですえーん

 


見かねた看護婦さんに
点滴に痛み止めを追加してもらっても
その後2、3時間は
痛みが治まらなかった・・えーん

 

 

これぐらい酷い生理痛なんです
(このまま死んでしまったら楽なのに・・
 とふと頭をよぎるぐらいの痛みなんですえーん
 

 

 


しかし、3か月前に
オーストラリアブッシュフラワーエッセンスの
Womanというフラワーエッセンスを
取り始めてから
痛み止めを1錠も飲まなくても
大丈夫だったんです。
(2回の生理で効きました。これだけでも奇跡!)

 

 


そして昨日生理になったので
またいつものようにWomanを飲んだんです。 
 

 

 

しかし、今回はもう3回目ということで
ちょっと油断してしまったんです。。。
 

 

 

少し痛くなったらその度に飲む。
を繰り返していたのですが、
残りも少なくなってきていたので
ちょっとケチ心が出てしまったのです。。

 

 

 


エッセンスもう残り少ないから節約しよう。
多分、もうそんなに飲まなくても
大丈夫じゃん??
なんて勝手に思って、
少しぐらい痛くなっても飲まなかったんです滝汗

 

 


そうしたら
少しづつ痛みがひどくなり、、
どんどんヤバい状態に💦

 

 

 

慌ててWomanをたくさん飲んだのですが
時すでに遅し・・・
全く効かないどころか、
どんどん痛くなってきますえーん

 

 


致し方なく、最後の手段で
慌てて痛み止めを飲みました。

 


しかしまた私に不運が・・・

 

 


昨日食べたものが悪かったのか、
胃腸炎になっていたらしく、
今度は吐き戻し・・・お腹も下り・・・
そこからおトイレとお友達状態・・
あれだけ吐いたら
多分痛み止めも出てしまったと思います

 

 


ベッドで寝るのを諦めて
床で寝ていたら、

 

 


あの、2、3年に一度襲ってくる
激痛が来てしまいました・・えーんえーんえーん
(何回も経験しているのでわかりました。。
 これが始まると、短くて1時間、長くて半日はこの痛みに苦しむんです) 

 

 


その時、ふと
美整オイルの存在を思い出したんです。

 

 

 

 

 


効くかどうかはわからなかったのですが、
藁をも掴む思いでオイルを下腹部に
たっぷり塗ること3回。。

 

 


すると、
ものの2、3分で痛みが引いたんです!!!!!
入院して点滴を打っても、
痛み止め入りの点滴を打っても
治らないほどの激痛の生理痛が、
美整オイルを塗っただけで
数分で治まってしまったんですキラキラ

 

 


しかも、その後力が抜けたのか、
少しの間眠ってしまったぐらい・・・キラキラ

 

 


そして目が覚め
起き上がって改めてベッドで
しばらく寝て起きた後は、
お腹が空いて(散々もどしたので笑い泣き
ご飯を食べられるぐらいに
元気に!!!!

 

 


普通胃腸炎のような症状になったら
すぐには食べる元気は出ないと思うのですが
普通にご飯が食べられて
自分でもビックリラブ

 

 


美整オイルの効果を改めて
実感した出来事でした!
 

 

 

生理痛で苦しんでいる女性は
とても多いと思うので
私の体験がお役に立てたらな
と思い、Facebookに書いてみました。
 

 

 

美整オイルを開発してくださった
美帆さんに感謝です
ありがとうございます

 

 

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ここまで

 

 

 

ブッシュフラワーのWomanも

私にはとても効果があったと思うのですが、

今回はケチって使ったのがよくなかったのと、

途中お風呂で体を温めようと

半身浴をし、

温まったはいいけれど

お風呂方出た後

汗が引かなくて

かなり薄着で過ごしてしまい、

すっかり体が冷えてしまったのも

よくなかったのかも・・

と思いますえーん

 

 

 

 

なのでこれからは

生理でなくても

定期的にWomanを飲んで、

美整オイルも

ちゃんとマメに下腹部に

ヌリヌリして

毎月の生理に備えたいと思いますグッキラキラ

 

 

 

 

また経過を

報告致しますね〜照れ音譜

 

 

 

ROJEN 美整オイルのご購入はこちらから→⭐︎

 

美帆さんのブログはこちらから→⭐︎

 

 

 

 

 

AD

リブログ(1)