☆卒業☆

テーマ:
LOVE GOL☆蘭子ちゃん、碧ちゃんが卒業となりました。 








そして、4年間と言う長い番組となりました☆











何処に行ってもいつも観てるよ!と言われる程にもなりました☆










最初は初心者の方を教える事がこんなに大変だと思っていなくてプレーヤーとしてやってきた私自身、人に伝える勉強となり一緒に成長出来たことをとても嬉しく思いますピンクハート









もう二人に会えないのはとても寂しいですがアセアセ











{796C8F5C-F70B-4B4E-B14A-B6D4C7C3B15E}




{A9776AEC-F1E4-434B-9AD5-F6F29216CC18}





{69F8E726-6512-45E8-A455-748177AA1B59}





{DE2D2589-7D8B-4D1D-A337-ECF73E2686BA}






寒い時、暑い時皆んなで頑張ってやってきたなーって思い返すと、流石に泣かないでおこうと思ったけど無理でしたアセアセ











LOVEGOL☆まだまだ続きます☆











さて、新メンバーが来月から登場です☆









と言っても私は試合に行っていた為途中からの参加になってます(^_^;)










これからも、(私は試合で抜けていたりする時があるかもしれませんが)さらにパワーアップした番組になるように、そして番組をきっかけにゴルファーが増えるように☆ 私も微力ながら番組に携わる一人として頑張りたいと思っています☆










LOVEGOL2宜しくお願いしますウインクキラキラ









そして一緒にゴルフが上達していただけると嬉しいですピンクハートハート












Instagram右矢印yukiko_s0403











Yuki.

AD