☆in鹿児島☆

テーマ:
お正月行けなかったので鹿児島へ☆








今回はめっちゃ久しぶりにおばの所へお泊まりしました(*^^*)♪








元気そうな顔を見れて良かったー♪








いとこのたいかいとも会えていっぱい話せて良かったっ(^^)v☆









また泊まりに行きたいなー(*^^*)♪










そして市内にいるあいちゃんのお家へ☆










ご飯行った後、天文館にあるひろし兄ちゃんのお店へ♪


















社長ご馳走さまです☆笑







それにこの写真みると昔のまんまだ♪笑








この日5件のはしご☆天文館でウロウロしてるの見かけた方☆それ私です(*^^*)笑











朝方まで色々話して真剣に悩みを聞いてくれて☆









昔は顔合わせるとケンカばっかりしてて、全然やさしくないお兄ちゃんだなーと思ってたけど、悩んでる事、真剣に話し聞いてくれてなんかやっぱり身内っていいなー☆って本当に思った日でした(*^^*)♪









そして、お店に入るごとに言われたのが、いとこ仲良すぎない?!ってビックリされた事☆笑









確かにいとこで行動するなんて珍しいのかな??








そんなこんなで楽しい思い出深い鹿児島の旅となりました☆





















いつも鹿児島空港で食べる黒豚ステーキ☆










めちゃくちゃ美味しいんですよおねがいピンクハートハート










行った際には是非食べてみて下さい☆











instagram右矢印yukiko_s0403







Yuki.
AD