ナチュラリ | ネコとわたしと

ネコとわたしと

ときどき、

最近お気に入りのカラコン


photo:01



photo:02



photo:03



ナチュラリ♡

鈴木えみちゃんがコンセプトモデルをやってるカラコンです!

すっごく自然な見た目です。私は顔が派手目ではないので、自然なフチありカラコンを探していたので、超愛用してます\(^o^)/

ドンキとかにも売ってますアップ


私が使ってるカラーは
チャーミーブラウン。
自然なブラウン色なんですが、生で見せれないのが残念(´・_・`)

目が悪い方!-8.0までありますよ!因みに私も目が悪いので-8.0使用中(笑)

ナチュラリ。是非チェケラーしてください音譜
www.naturali.co.jp/


iPhoneからの投稿