宮崎県出身☆singerゆきこhrのやっちょんな!\(^ー^)/

宮崎県出身のソウルフルsinger、ゆきこhr

j-popを中心に日本人離れしたダイナミックな声とソウルフルな歌声に聞く人の足を止める。

やっちょんな!?
やっちょっよー\(^o^)/
を合言葉に浸し見やすいキャラクターと歌とのギャップも彼女の魅力の一つだ。


NEW !
テーマ:
やっちょんな!?
やっちょっよー(」゚д゚)」

Twitter@yukikohr1026
Facebook 平原ゆきこ
Instagram ゆきこhr

昨日は、おすまし3人娘で千葉県に路上に行ってきました!!!

{5DC43BF0-830C-4499-AC58-CF5B510DBA69}



めちゃめちゃ止まってくだって
本当に嬉しかったーーー(;Д;)(;Д;)

そして、いつも応援してくださってる皆様も
沢山駆けつけてくださって、
2時間とかかけて、足を運んで下さってた方も( ̄^ ̄゜)

本当にありがとうございました!!

歌っていると、
あーー、幸せって思う。

歌っていると
素敵な出会いが沢山ある。
その輪をもっと大きく出来るように。

頑張るのだ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

{0DBDDF3A-A06C-405B-9E3A-DCCA98E8225F}



おすましチケット。
残り179枚。
まだまだ道のりは長いです。

何だかんだ、あと半年もないので。
来てくださった皆さんが大満足して頂けるように!
力合わせて頑張ります( *˙ω˙*)و グッ!

来月のライブも決まって来ましたよぉー!


71日(土)

【ゴッドフェスvol.1

@恵比寿club aim

 Open 14:30 Start 15:00

一般チケット          3,000+1D

16:3016:55  ゆきこhr

【出演者】

まゆみん。/みきのこ/小松菜/ゆきこhr/大和ノ鬼子/ユイ/ハピネスじろー



7月8日(土)

A for-Real present's LIVE vol.124

1回諏訪名店街 福島応援イベントサマーフェスティバル フリーライブ


10:0017:00 予定


【出演者】A for-Real /  上村叶恵 / 鎌田純子 / 田島英理 / 七海有希 / 愛~kanashi / 鈴木まりえ with じーこ / 中田朝子 / シュガーパーレド / 給食当番 / amico / ゆきこhr / エソラビト / and more


東京都多摩市諏訪5-6 少雨決行

京王、小田急線 永山駅 徒歩8

バス 永山駅 バスターミナル3.4番より乗車 都民銀行前下車



✩注目✩

729日(sat)

ぽっぷすてっぷみゅーじっく vol.2

@アンコール渋谷

open 15:00/start 15:30

ticket 2400円(+D)

ゆきこhr(ギターサポート)/chii/絵梨めろん/saya.


ご予約は下記アドレスにて

yukikohr1026@yahoo.co.jp

〇お名前〇日付〇枚数

を御記入の上送信して下さい。


29日は久しぶりに

ギターサポートを迎えて、お届けしたいと思います!!

また、違ったゆきこhrを是非見に来てください✨


ご予約お待ちしております!



思うように行かなくて

モヤモヤする事も沢山あるけれど

自分を信じて。

自分の道を進みます!!!


ゆきこhr


{622954DA-105B-4DDC-A5A4-8A15DD127508}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
やっちょんな!?
やっちょっよ✧٩(ˊωˋ*)و✧

Twitter @yukikohr1026
Facebook 平原ゆきこ
Instagram ゆきこhr

やほほのほーー❀.(*´▽`*)❀.
水曜日は、おすまし3人娘。
埼玉県南越谷に。。。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そう、路上をするために、はるばる埼玉県に降り立ちました!!

準備をしよーかなと思ったら
ジェイコムのインタビューに捕まり。
6月24日に14時に映るかもとのこと!
(私は3番に行っちょっておらん(´°ω°)チーン)

そして、ようやく準備が終わって歌お!
っとおもたら、、('ω'乂)<NO!
秒殺でした(´・ω・`)


裏側に行って試みるものの、('ω'乂)
、、、仕事が早い(;Д;)(;Д;)

ぬぉーーーーー!!!!

遠い所から沢山来てくださってたから
どうしても歌いたくて、、、(´;ω;`)

草加に移動!!!!!!

そしたらね、皆一緒に付いてきて下さって本当に有難いなってジンときた(;_;)

草加では無事に最後まで歌う事ができました♡
{46A8D751-D808-4F3B-ACCF-827A9F500BDD}

フランスハーフの子(2歳)にもほっぺに(๑˘ ³˘๑)チュ~♡されたし( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)

沢山立ち止まってくれたし、
フライヤーも受け取って頂けたし!!!

なんだ?
埼玉県。草加市。良いところではないか!!

諦めず移動して良かった(*´ω`*)

そして、最後は雑な帰りの会をやって終わり!
これ、定例にしていくね♡(*´艸`*)ウフ

そして、昨日は、アー写撮影✩!
皆のお陰で頂けたshowroomイベント特典✨
出来上がりが楽しみなのです❀.(*´▽`*)❀.

少しずつでもいい。1歩ずつ。着実に。
前に進む!!!

みさとっちがdinner showで歌わせて頂いてた、お店の店長さんが、open前にわざわざお花を届けて下さいました♡
{798EBF16-9002-4C77-A11E-98B16BC5E54D}

南越谷 wine bar Luz!

私も何度か伺わせて頂いた事がありますが、お料理も本当に美味しい!!!

それに、お花を届けてくれた優しい店長もいます♡
埼玉県民の皆様宜しくお願いします✧٩(ˊωˋ*)و✧


ゆきこhr


ご予約は下記アドレスにて

yukikohr1026@yahoo.co.jp

〇お名前〇日付〇枚数

を御記入の上送信して下さい。


618日(日)

川崎砂子通り街角ミュージック

(川崎信用金庫本店横広場)※フリー

16:4017:00  ゆきこhr



71日(土)

【ゴッドフェスvol.1

@恵比寿club aim

 Open 14:30 Start 15:00

一般チケット          3,000+1D

16:3016:55  ゆきこhr

【出演者】

まゆみん。/みきのこ/小松菜/ゆきこhr/大和ノ鬼子/ユイ/ハピネスじろー


▻►新着🎤

729日(sat)

ぽっぷすてっぷみゅーじっく vol.2

@アンコール渋谷

open 15:00/start 15:30

ticket 2400円(+D)

ゆきこhr/chii/絵梨めろん/saya.



827日(日)大阪初主催ライブー!!!

827日(日)

『大阪でもやっちょんな!?』

場所バンケットハウス【北浜駅or南森町駅】

open 17:30  start 18:00

チケット前売 2500+1d  当日 3000+1d

ゆきこhr//千葉春歌/and more



おすまし3人娘「200人への道」

200名様目標ラストライブ~

1124日(金)

場所:Zirco Tokyo

open 1830/start 1900

ticket▷一般3000+1D(600)

            学割 2500+1D600

         ペア割 2枚以上購入で1500引き

          ペア割、学割は手売りのみ


イープラス❥❥❥チケット購入はこちら!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっちょんな!?
やっちょっよー!!!

Twitter@yukikohr1026
Facebook 平原ゆきこ
Instagram ゆきこhr


やほーーい∠( 'ω')/
昨日、すれ違った男子小学生から香水の香りがして、あらまぁ(´◦ω◦`)とびっくりしたゆきこhrです。

陽炎のジャケ写も出来上がり、あとは構成やら考えて完成をまつのみ!フフフ(´^∀^`)フフ♡
ぬぉーーー!!!
楽しみO(*・ω・*)O゙ゥキゥキ

そして、先日のshowroomイベントアバター完成♡
地鶏っ子モアイちゃん‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

{E2242209-09F9-4CC1-83D7-1367CF03B76E}



うへーーー、可愛い♡

昨日の1万視聴までおわれまてん!の挑戦は。
カラオケ屋さんが17時までしか延長できんくて、5時間の6075視聴で終わり(;Д;)(;Д;)
{B3D4EA39-C409-4188-9590-A74176BAC34E}


次は場所考えて、永遠に出来るところで続けるね!笑笑

今日は小出美里(みさとっち)とおすましアカウントにて、showroom配信!
ダンレボするっちゃろか、、、?
(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ

おすましチケットも、早速チケットぴあにてご購入して下さってる方もいて、嬉しいーー(;Д;)♡
ありがとうございます┏○ペコ

自分への課題は沢山。
楽しみながらがんばりまそd(ゝω・´○)

ゆきこhr

チケットのご予約&出演依頼
▷yukikohr1026 @yahoo.co.jp
◯日付◯お名前◯枚数
をご記入のうえ送信して下さい!

6月18日(日)
川崎砂子通り街角ミュージック
(川崎信用金庫横広場にて)※フリーライブ
16:40~17:00   ゆきこhr

7月1日(土)
【ゴッドフェスvol.1】
@恵比寿club aim
 Open 14:30 Start 15:00
一般チケット          ¥3,000+1D
【出演者】
まゆみん。/みきのこ/小松菜/ゆきこhr/大和ノ鬼子/ユイ/ハピネスじろー


7月29日(土)
午前中ライブ予定


8月27日(日)大阪初主催ライブー!!!

場所➜バンケットハウス【北浜駅or南森町駅】
日時➜8月27日(日)
『大阪でもやっちょんな!?』
open 17:30  start 18:00
❁︎ゆきこhr/藍/千葉春歌/and more


おすまし3人娘「200人への道」
~200名様目標ラストライブ~
11月24日(金)
場所:Zirco Tokyo
open 18:30/start 19:00
ticket▷一般3000+1D(600)
            学割 2500+1D(600)
         ペア割 2枚以上購入で1人500引き
          ※ペア割、学割は手売りのみ

イープラス▷▶︎▷チケット購入はこちら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。