✩真田丸✩ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*

大河ドラマ『真田丸』見てる人いる~!?



前回のに比べて、やっぱり断然面白い~~



なんつか、堅苦しさがなくて、わかりやすくて、クスッと笑っちゃうユーモアも織り交ぜてあって、



さすが三谷脚本!って感じ♪



見てる人に親切というか、いろんな工夫が織り交ぜられてるのよね~



てか、オープニングのCGだけでも見ごたえあるよ~~~たぎるよ!!





そして私はもうほんと戦国時代が一番好きだから、一話の最後にそうそうたる面々が現れてきただけで、もーう興奮して興奮して。。。



えーこの人がこの役なんや!!っていう楽しみもあるよね~



勝頼さんはもうちょっと若い俳優さんでも、もっと哀しさが出てよかったかな、と思ったけど



あの凛とした感じが涙を誘ったわ。



悲しすぎる…凄い時代だよね、ほんと。



秀吉は誰がやるんだろ~~楽しみにしとこ。





てかてか、もうね~~~真田昌幸(幸村の父)がかっこよすぎて悶絶でしたわ。



2話でさー、みんなを助けに来たとこなんか、もうヤバかったわ~~~ひゅー!ってなったよね。



高畑さんとの絡みも可愛くてさ~(高畑さんほんと素敵な役者さんだよね、めっちゃ好きやわ)←誰



もうほんま父上ヤバイ~



これは一年楽しく見れそうvvv(私大河は欠かさず見てます。どんなに見るのしんどくなっても…笑)





あとさ、前に誰々演じてた役者さんが、今回は誰々を演じてるよ~~っていうのも、おもしろいんだよねぇ 



時代劇の醍醐味というか。



勘助が家康になってるよ~~~みたいなね。





個人的に高嶋弟の、北条氏政が、ちょっと嫌だけど(失礼w)




来週も楽しみ~~~



独り言失礼しましたー