☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011年12月3日生まれの女の子のママです☆ 
子育ての事、ファッションの事、
日々の徒然を書いていきたいなぁと
思っています゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

NEW !
テーマ:
{58826DF0-D16C-40BF-9439-BBCBB7905A26}

明日でちょうど、まんなか!

明日から6ヶ月です。




そんな今日は、1ヶ月ぶりの妊婦検診。

エコー、じっくり見てもらって異常なし。

昨日結構バタバタしてたらお腹張ったので、念のため子宮口のチェックもしてもらい、全く問題なし。

胎盤の位置は低いけど、まだ19wやし、これから上にいくはずーとの事。

サイドのお腹が張る感じは、お腹が大きくなるにつれての仕方ない感覚やから、あんまり気にしなくていい、との事~




そして



そして



ドキドキの性別でしたが。。。



{14FECF3F-4781-43CE-B401-846EDD74EE33}



男の子

でしたぁーーーほぎゃー!!!←


どうしようどうしよう、私に育てられる??


周りのみんなから、「男の子が産まれる想像が全くつかん!」と言われてて、私も姉妹の夢見てたんですが


ちゃーーんとしっかりついてました!!笑


もうね、ほんと小吉が育てやすい子だったので、男の子にしろ女の子にしろ、これ以上に楽な子はないだろな、とは思ってたんです。


しかし、上の子女子、下の子男子、の友達が口を揃えて「男の子はやっぱ活発やでー!全然違うで!」と言ってるのを聞いて、リアルに見て、ドキドキしてたんですよね


でもねーーみーんなそれ以上にメロっメロなのね。


まぁ私も小吉にメロメロやけどさ←


初めての男の子育児、ほんっとドキドキですが、楽しみにしたいと思います!♡♡♡


みっちも男の子やし、sweeeeeeeeeetちゃんとこも男の子やし、なぎちゃんも!


リア友でも、女男の組み合わせ多いし♪


いろいろ楽しみです!(❁´ω`❁)


AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
今日は幼稚園の午前保育に行った後、みんなでカラオケへ~


お友達の誕生日会をしたよ


カラオケ出た後、小吉と二人きりになった時「今日3曲しか歌えへんかった~……」だって笑


また家族でも行こうね♪




そんな今日の小吉☆

{607DC375-5B88-4AAC-AB4B-609374F2548F}

{5AA376E6-438D-492F-8C9D-0AED44C09BB5}

ワンピ:SweetRoom
カチューシャ:FENDI





あーーーもうすぐ夏休みも終わりだね!


9月からプールも通うことになって、なかなか忙しい( ̄▽ ̄;)


夏休み中にもう一回くらい実家行きたかったけど、無理かな~





AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はぶーやん不在だったので、


小吉と私でファインディングドリーを見に行ったよ☆


2人で映画……楽しかった♡


ところどころ不安なシーンがあると、私の腕にギュッてしがみついたり、「ママ~、えへへ」って笑いかけてきたりしたけど、無事最後まで見れましたー☆



映画の前にLUCUAうろうろしてたんだけど

{D1ED0788-4EB7-4096-82C8-E8156F24B091}

このキャラ、大人気だったよ!なんのキャラ……?


みんな写真撮るためにめっちゃ並んでた!




そんな昨日の小吉は

{5BA81654-DE16-4FD8-BD69-A21A7EE4D0A9}


tops:fafa
skirt:SweetRoom




{5171C60E-1DAA-444B-AAD4-264FF5D6A9CE}

帽子:Athena girl




でした☆




ドリー、まぁ安定感ある感じだったよー☆

室井滋の声からして、ドリーって勝手におばさんのイメージだったけど(失礼w)そんなにおばさんではないのか?と思いました。(どんな感想だ)

小さい時のドリーはほんっっとに可愛くてたまらん感じでしたわ。

途中で小吉が何回も「ねぇママ、ドリーって目出てるよな?」って言ってきて面白かったですw    






AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。