うきのブログ☆

旅好き・美味しいもの好き~な京女のブログです☆
日常の美味しい話やおすすめの物~
年数回行く海外旅行・国内旅行記など私らしく綴ってます♪
特に大好きなHawaiiのネタご紹介します!

NEW !
テーマ:

 

カウントダウン終えて花火

 

荷造りの途中

 

荷物の具合聞くのに

 

おとと様部屋に電話・・・電話

 

 

 

年明け早々の早々やのに

 

なんかご機嫌悪い・・・キョロキョロタラー

 

 

どうしたんかと思い部屋行ってみると

 

 

ご機嫌斜めの原因は

下矢印

image

 

おとと様がほぼ荷造り終えた時

 

ふと、この袋に気づきキョロキョロ

 

初めて中見て絶句

 

ガーンチーンガーン

 

(だから早よ見ていうたやん…ねー

 

もっと早く見てたら収納方法ちごてたとチーンガーン

 

{294E0737-2669-4653-89EB-818235F22235}
 
デカ過ぎで買うの迷ったけどキョロキョロアセアセ
 
買っちゃたー爆  笑
 
 
TJmaxxのレジのおばちゃん
「デカイし入るレジ袋ないけどどないする?」
 
レジに売ってる一番デカエコバッグ買ったOK
 
 
 
スーツケースに入る訳なく…ニヤニヤアセアセ
 
 
 
手荷物で機内持ち込みする事にグッ
 
個荷物としては史上最大のデカさヨガアセアセ
{3813B6F6-32E8-4227-B921-C1AF1EF3D52F}
 
例えるならちょいデブ2歳男児サイズジンジャーブレッドマン
 
 
ちょいデブ2歳男児ジンジャーブレッドマン
 
X線無事通過出来るんかアセアセアセアセ
 
 
左右にカタカタジンジャーブレッドマンハッしながら無事通過アセアセアセアセ
 
 
な、様子笑けて仕方ない爆  笑
 

 
 
ちょいデブ2歳男児ジンジャーブレッドマン無事出国拍手
{81E9CE6E-A8BB-4643-AD1B-277A9EC99D15}
 
 
 
妹ちゃんにジンジャーブレッドマン抱えられ
{50FB2666-4BBF-4965-8BE6-941EEA470D7E}
 
 
早々に飛行機乗り込み飛行機ランニングだっしゅ
 
ちょいデブ2歳男児ジンジャーブレッドマン
CAに助けられ無事収納棚へデレデレ
 
 
遅〜遅〜後から乗り込んで来た後席の親子
 
 
CAに
「私の棚荷物入らへん!
ってなかなかのデカ声で言うてたけど
 
 
 
CA「こちら空いてまーす」
言うて荷物掘り込まれてただっしゅだっしゅ
 
 
自分座席上上差しの棚は自分の棚ちごて
 
皆んなの棚、
すなわち早いもん勝ち
 
 
だから優先搭乗もあり
復路はみんなはよー乗り込まはるやんねー
 
 
 
 
9時間ちょいの長旅堪えた
ちょいデブ2歳男児ジンジャーブレッドマン
妹ちゃんに抱えられ税関通過拍手
 
{ED198665-6063-4798-A288-6F4BB9A132A0}
 
 
 
さぁ~家帰ろ~ジンジャーブレッドマン
{44260DE0-B797-48AC-9968-1046B79AAA58}
 
 
 
キズつかない様にお顔紙巻かれキラキラ
{EC00485C-4484-4117-B57A-BAFAE8D7923A}
 
 
ようこそ我が家へ爆  笑

 

 

{B9A64B3B-0C64-4733-95F0-F8D34E7FF834}

 

 

 
サンタ集めたはるおかか様大喜びラブ
 
image
 
 
 
めちゃ可愛いい

こんなん日本にないよねーハート

 
 
{A9C5975A-A81F-4284-81CF-6524DF54681F}
 
 
 
背丈は
 
ちょいお腹ぽっこりした老け顔2歳児クラスジンジャーブレッドマン
{5E341992-3D18-4D88-8494-4B430BD16404}
 
 
この人も可愛かったけど、
 
下矢印
 
{87AC8F5D-5E0F-4795-858C-2C487B303B13}
さすがにパァ~って手広げたはるんは
 
更に持ち帰り困難なるんでやめといたパー
 
(そこはナイスジャッジねー)

 

 
最初ブーブー言うてたおとと様も
 
可愛いなぁ〜ラブラブ言うて
 
今年もあったら買いたい言うてた…チーン
 
 

 

 

年越しHawaiiお買い物編続く~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。