にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


昨日は月末でバタバタしてたし、


昨日が期限の仕事がいろいろ重なってたのでFXは放置気味。

(つーか、ギリギリになってからしか出来ない性格直せよ!)


朝一に10pip取った後は機械的にことごとく損切り…(>_<)

(ストップは浅めなので少額ですが…)


その後大きく3連発で損切りとなったので(なんでストップ広げたんや(T▽T))、ヤメ!


結局月末にやらかしました・・・( ̄Д ̄;;




6/30 -18680円



調子に乗ってました・・・(- -;)


10万円達成出来るかも…とか甘いことを考えてました( ̄。 ̄;)


欲を出すとこうなるんです・・・□\(- -;)



大阪のねーさんのブログ-200906第5週FX



今日から7月開始。


同じように3万円からやるか・・・


違うやり方にするか・・・


ちょっと考えてます。


私の性格上、残高が多くなってくると、昨日のようなことになります(笑)


1ヶ月のコツコツを一瞬でパーにしてしまう恐れもあります。


確かに原資が多い方が勝てる金額も大きいけど、負ける時も大きいわけで…


ドテン出来ずに追っかける傾向にあるので(爆)



FXって複利でどんどん増やせるのが魅力でもあるけど、

アタシの場合は向いてないかも・・・


チマチマお小遣いを稼ぐのが合ってるような気がする。




大阪のねーさんのブログ-2009年6月収支FX


しばらくは、とりあえず4万で始めて毎週1万円出金出来るよう頑張ろっかな!?





ヒロセ通商で新しいキャンペーンが始まりましたよ!⇒コチラ


5万通貨以上の取引が対象です。


TRY/円とポン円を持ってますが、こんな感じです↓



大阪のねーさんのブログ-LIONポジ20090701

160.35のポン円は同値で一旦はずす為に指値してますが・・・


1000通貨なのでのんびりです^^;