YUKI塾のブログ

九星気学を使って”Keep Smiling!"な毎日を過ごそ〜☆をモットーに!

笑っていこ〜!お〜!(笑)


テーマ:
昨日もたーくさんの方がお越しくださいまして本当にありがとうございました!

今回は第2回目!

殆どが初回のメンバーとその方のお友達。

一般に告知することなく、定員に達しちゃう!

ホンマ、ビックリです!


松尾圭子さんの事は前~のブログで紹介してます。
たーくさんの、ハリウッドのセレブリティーをクライアントにもつ、カリスマセラピスト。

今回のテーマは、「FACE」

彼女がいつもクライアントさんにマッサージの時にしてあげる、
炭酸パック
を今回は私達、一人一人に施行していただきました!

この炭酸パックは、圭子さんのご友人である、
女優の藤原紀香さんから、勧められたらしく、
ご自分で使ってみてビックリ!

これは、いい!

という事で、クライアントさんにマッサージの時に原価でこのパックを購入して貰って
フェイシャルのトリートメントをしてあげているそうです。

めちゃめちゃ身体に良い話を聞きながら、圭子さんは一人づつ、クレンジングを。
それにマッサージも!
これが、凝ってるところが痛いの!

でも、その時に強くやっちゃいけない場所、
ここは、こっち向きにマッサージ

などと、自分でも出来るコツも教えてくれる!

メモメモメモ!笑
{3194BC77-FFFE-4AE0-9A15-299E45E8B64F:01}

来られた中には、
プロのマッサージセラピスト、
エステティシャン
アロマセラピスト
などなどと
その業界の方々多し!

セレブリティー達は何の化粧品を使ってるんだろう?!
とか、
性格が悪い女優さんは?!
あの人ってどんな人?!

なんて、やっぱり、そっち系のゴシップネタも聞きたい私達😝

嫌な顔せず、答えられる範囲で、答えてくれる圭さん。
(60数名のハリウッドアクターの方々と他言無用の契約を交わしているそうですから😉)

とまあ、クレンジングの後は、5人ずつ寝っ転がって貰い、いよいよ炭酸パックに!

{9264AE9E-4BF8-4643-A42B-2BAA10E4CC60:01}

{67FF7A88-9973-4A61-9ED5-273DDEB58212:01}

みんな、何故かパックが顔にのると
催眠術をかけられたみたいに動かない!笑

炭酸がプチプチして冷んやり気持ち良いの~!

しばらく、そっとしてぇ~!💕

って感じです!

{0BEB2525-09B0-4397-A286-40694B6FC338:01}

最後は、ホンワカタオルで拭き取って貰って
頭蓋骨、首もほぐして貰う。

みんな、顔のトーンが明るくなって、
肌を触ってみて、歓喜の叫び💓💓💓

関西人独特の、大袈裟さは置いといても😜
みんな、本当に綺麗!

とにかく、顔はcareしてる人としてない人、
これから、50代に入ると差が出てくるよ~!って!

ドキッ😖

まだ遅くないぞ~!

頑張ろう!

大事なんは、身体の中に入れるものも!

ホンマ、ためになる事ばかり!

{F34AC42A-DFCE-4A7B-A6DE-2967C785B864:01}

{E52F8A8C-1019-45CE-8116-AD41AF02CF9E:01}



最後は、頭皮にシューってスプレーして貰って
頭皮マッサージとストレッチ。

これがまた、痛いの!(私だけ?!笑)

背中が丸くなっちゃって胸の筋肉が伸びてない!

これを伸ばす事が大事!

ううううっ😱😱

と悲鳴も上げれず自分の身体を改めて見直す。


スッピンセミナー、大成功!😝

もう、次のセミナーは?!

なんて話に。

皆さん、美や健康に感心がより深まったはず!

それにしても、スッピンなのに皆さん何も変わらないのにビックリ!

きっと心が綺麗な人は顔の表情や艶、色に出てくるんでしょうね!💕

本当に美しゅうございました!👏👏👏

今回も素敵な方々が集まってくださった事
心から感謝しております。🙏

圭子さん、また次回もよろしくお願いしますね!💓💓💓

ありがとうございました!😘
{AE8C70BE-1D20-40AB-A8B3-A6A7AA50BCBA:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

笑ってYUKI塾 九星気学を使って毎日を楽しく〜☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。