2016/01/12 | スラムダンク奨学金3期生のブログ

2016/01/12

僕は今、ウェストバージニア州にあるベサニー大学という所に通っています。

もうこの大学に来て2年目で、去年ジュニアだったので今年は最終学年のシニア。
(1年フレッシュマン、2年ソフォモア、3年ジュニア、4年シニア)

前にいた短大はカリフォルニアだったので気候も年間通して比較的にすごしやすかったんですが、今僕のいるベサニー大学というのは位置的?緯度的?には日本の青森ら辺に位置しているので結構寒いです。

名前は雪次郎なのに、寒いのが苦手な自分…。笑

{B7353DD6-420C-4D56-BC1A-B85A4E9B9B53:01}

今シーズン、ベサニーに初めて積もりました。

昔は雪積もると嬉しかったのになー。笑
今はむしろテンション下がります。

ちなみに写真の建物は自分の住んでいる学校の寮です。