磯部ゆきオフィシャルブログ「磯部ゆきの元気にゆきましょ~!」Powered by Ameba

VERTEXに所属する磯部ゆきのブログです♪
まったり日々のできごと。

遊んだり撮影したり貿易事業したり
マイペース。

VERTEX
磯部ゆき
磯部有希
yuki isobe
ミスインターナショナル
ミスアース
食べる
スイーツ

テーマ:
Aloha~爆笑












ハワイ行ってた~キラキラ
いつ行ってもハッピーになれる島だ(*'∀`*)v

大好きなハウツリーの
エッグベネディクトを毎朝食べてた薔薇

バーベキューにロコモコにパンケーキ
に…幸せ照れ















空港ではスタバのアップル飲んだ~ニコニコ
おいひかった口笛









コメントお返事

ロックさん
こんにちは(*'∀`*)v
話しやすいと思ってもらえてるんです
かね?ウインク
もしそうだったら嬉しいなぁーっ照れ

あまつんさん
こんにちは爆笑
本当にそうですよねえーん
最近SNSが発達しすぎて逆に不便さを
生んでしまっている気がしますねショボーンショボーン

ロバートテイラーさん
こんにちはキャハハ
確かにSNSによってコミュニケーション
に問題を抱えてしまっている子多そう
ですよねショボーン
facebookでもいつもありがとうござい
ますラブこっちfacebookばかり更新して
ますチュー





磯部ゆき
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
大学時代、バイトは講師兼受付をして
まして、
その時の生徒さん達と久々に再会した
ので折角だからと近場のカフェに口笛



高校生になってて感慨深い照れ照れ

相変わらず可愛い生徒さん達で
癒されましたピンクハート




高校生達ってtwitterとかInstagram関係
…SNSの悩みが多くて可哀想だなって
思っちゃった。

既読スルーだとか未読スルーだとか、
LINEグループ内での揉め事もある
らしくて…大変だぁ~ショボーン

LINEに関しても悩んでる子って沢山
いるみたいだし、
便利なのか不便なのか。







電話とメールくらいがちょうど良い
気もする~(笑)
















三連休、終わっちゃった~~












VERTEX 磯部ゆき
facebook
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース